少年隊ファン活動

2022年1月31日まで少年隊の音源・映像のデジタル配信を要望する署名活動を行っていました。その活動メンバーを中心に、少年隊への想い、お三方の活動記録などを綴っています。

お礼:1,300筆を超えました!

こんにちは、ぽんこでございます。

 

署名が1300筆を超えました。ありがとうございます。

日本語:1255、英語:23、中文:19、中文簡体:3

2022年1月3日15時現在

 

1月3日の朝、ボーっとしながら賛同数を数えたところ「あれ?1294筆になってる。」と気づき慌てて署名活動メンバーにお知らせしていたところです。

 

そして前回、1200筆を超えたのは2021年9月24日でした。

shonentai.hatenablog.com

 

1300筆に至るまでの約3か月半…

 

この間に色んな事がおこりましたねぇ。

 

 

1.東山さんはお誕生日、そして服部克久先生のメモリアルコンサートへ出演東山さんのお祝いに関しては寄稿をよせていただきました。ありがとうございます。

 

東山さんへの寄稿は下記リンクよりご覧ください。

 

shonentai.hatenablog.com

 

東山さんのお誕生日には中島。さんとkao-kannaさんに寄稿。お誕生日直前に寄稿を募集したにも関わらず、お二人から素敵な愛のメッセージの寄稿を寄せて頂きありがとうございます。

 

服部克久先生メモリアルコンサート出演にはkao-kannaさんの寄稿。kao-kannaさん、度々寄稿を寄せて頂きありがとうございます。ご自身も語られていらっしゃいますが、もう準レギュラーでございます。この寄稿を読んだ後、2021年12月17日のBS-TBS放送は私も拝見しました。kao-kannaさんの描写の通りビシッと決めた東山さん、かっこよかったです🖤

 

2.錦織さんは2021年10月29日にマキシシングル「Cafe Unle Cinnamon」を発売。

 

私は、発売日に山野楽器イオンモール鶴見緑地店に行ってまいりました。

shonentai.hatenablog.com

この時には山野楽器のスタッフさんと初めてお話させていただき、少年隊愛を感じる事ができて超幸せでした。そしてCDショップに並んだ錦織さんのCD&EPを見た時には感動…感動…感動の嵐でしたわ~。

 

ニッキ好き❤

 

ニッキについては、ムクしゃんさんからも可愛い女の子メッセージの寄稿を寄せていただきました。

shonentai.hatenablog.com

きっと昔からのファンは皆さん、この様なかわいらしい思いをお持ちだったのでしょうね。

 

いやいや、今もファンは皆さん乙女の心の持ち主やでー。男性ファンはどないなのでしょうか。

 

 

3.植草さんは何といってもSHOW & TIME💛💛💛

 

かっちゃんのショーに関しては、usagiさんのマニアックなレビューをお読みください。

 

shonentai.hatenablog.com

 

いやはや、いやはや…usagiさん、あなたすごすぎます。お天気、ホテル、お土産、会場等など様々な視点からのレビュー。

 

かっちゃん、あなた愛されていますよ~📢🎶

 

そしてかっちゃんもファンの皆さんを大切にしていらっしゃいますね。

 

”ファンの方に愛される曲を歌っていきたいです”

フムフムニュースより引用

fumufumunews.jp

 

かっちゃんのファンを大切に思う心…うれしいや~ん。

 

 

4.そして2021年12月12日のデビュー記念日。

 

デビューお祝いブログはコチラ

shonentai.hatenablog.com

デビュー記念日に向けてたくさんのラジオ局に少年隊特集を組んでいただきました。ありがとうございます。

 

shonentai.hatenablog.com

shonentai.hatenablog.com

 

 

この他、東郷さくらさんがご自身のラジオ番組で急遽少年隊特集を~。

東郷さくら〜音楽は想い出の目次:日曜21時45分~MBCラジオ

 

クリスマス特集だったところを少年隊特集に変えていただきありがとうございます♪

うわーん。うれしい。私も聞きましたが、さくらさんの少年隊愛がしみ込んだ素敵な特集でした。また次回を楽しみにしています。

 

 

そして12月12日には『令和の少年隊論』も発売されましたねぇ。

”業界のファンや識者、恩人がアツク語り倒す評論ブック”

 

私も読みましたが、まったくその通りでした。そして様々なアングルから語り倒された少年隊…。今まで知らなかった事実もあり…今まで考えもしなかった考え方もあり…読み応え抜群✨

 

もっともっと語ってほしい~。もっともっと~。

続編をお願いします~。

 

 

この3か月半で、ファンもいろんなイベントにお祝い、CDショップやラジオ局も少年隊を応援、本まで出版されて…

 

ほんま、少年隊って愛されていますね。幸せです。

 

ほんま、ファンが少年隊愛を語り、それに呼応するかのごとく色んな方が行動を起こしてくださり

 

感謝の嵐ですのよ~、わたくしは😭😭😭

 

そしてやはり、少年隊をもっともっと応援するためにサブスクを含むデジタル配信解禁をお願いしたい。もうほんま、お願いします~♪

 

デジタル配信解禁の署名活動は2022年1月31日までです。今までのご助力に感謝すると共に、引き続き皆さまの応援をお願いいたします。

 

www.change.org

文責:ぽんこ