少年隊ファン活動

2022年1月31日まで少年隊の音源・映像のデジタル配信を要望する署名活動を行っていました。その活動メンバーを中心に、少年隊への想い、お三方の活動記録などを綴っています。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

usagiが勝手にお贈りするSHOW&TIME「MOVING ON」レビュー(2)日程・申込編

皆さん、こんにちは。usagiです。 さて、今回は、日程・申込についてです。 日程はこちら↓ GWに始まり、その週末には仙台、1週おいて、平日に名古屋、5月最後の週末に大阪です。 全国4カ所をギュッと詰めた感じで回っています。 申込は、ファンクラブ会員…

usagiが勝手にお贈りするSHOW&TIME「MOVING ON」レビュー(1)情報解禁編

皆さん、こんにちは。usagiです。 usagiの勝手にレビュー、今回は5月に開催されたかっちゃんのコンサートKATSUHIDE UEKUSA SHOW&TIME「MOVING ON」についてお届けしたいと思います。 (なお、このブログは個人の記憶と記録をもとに書いています。勘違いや間…

ぽんこからも「ありがとうございました。」を

こんにちは。みなさん。ぽんこでございます。 Kaさんのブログを読んで頂けましたでしょうか。 shonentai.hatenablog.com そうなんです。皆様から頂きました署名を提出することができました。 ご協力いただき、本当にありがとうございました。 え、Kaさんがも…

Happy Birthday , 錦織さん🎉🎉

※今回のブログでは、錦織一清さんの呼称は「錦織さん」で統一したいと思います。過去のツイートでの呼称はバラバラになっていますがご容赦を~。 こんにちは。ぽんこです。 本日は、錦織さんのお誕生日ですね~。 錦織さんお誕生日おめでとうHappyBirthday!…

【ご報告】署名を提出しました

Kaです。 錦織氏のお誕生日の直前である今週、皆さんからいただいた署名を郵送で提出しました。 ふと思いついて「署名したらええやん」と呟いたところから始まり、2021年5月22日に署名活動を開始し、今年1月31日に署名集めは締め切りました。 締め切りをした…

ええな、自転車。

皆さん、こんにちわ。Kaです。 年度が変わって忙殺されていたらもう5月でした。 4月はどこへ消えたのでしょう? 気づいたら、錦織氏のファンクラブは1周年を迎え、かっちゃんのコンサートが始まっており、何だか浦島太郎な気分です。 「ニッキとかっちゃんね…