少年隊ファン活動

2022年1月31日まで少年隊の音源・映像のデジタル配信を要望する署名活動を行っていました。その活動メンバーを中心に、少年隊への想い、お三方の活動記録などを綴っています。

usagiが勝手にお贈りする植草克秀初演出舞台:ドラマティックレビュー「TARKIE THE STORY」のレビュー(1)情報解禁編

皆さん、こんにちは。usagiです。

 

20221年2月10日に初日を迎えたかっちゃんの初演出舞台、ドラマティックレビュー「TARKIE THE STORY」✨またもや勝手にレビューをお贈りしたいと思います。

 

またもや?と思った方。

 

usagiは、これまでに色々な作品を勝手にレビューしてまして、第一弾は、ラジオ大阪の「It's SHOWTIME!」。第1回放送から第20回放送までまとめてます。

shonentai.hatenablog.com

 

そして、第二弾は「植草克秀SHOW&TIME2021」。こちらは、15回に分けて、しつこく病的にまとめています(ちょっとキモイですよね…)

shonentai.hatenablog.com

 

今回のレビューは第三弾になります。

 

まずは、初日を迎えるまでについて振り返っておきたいと思います。

 

情報解禁されたのは2021年11月5日。

www.sanspo.com

 

私は、サンケイスポーツTweetでかっちゃんが演出することを知りました。

 

f:id:shonentai:20220213105947j:plain

引用元:サンスポのTweet(2021.11.5)

 

朝からびっくりして、コンビニに新聞を買いに走りました😲

そして、川柳をよんでました(笑)

 

この時期、かっちゃんは「SHOW&TIME2021」を開催していました。

 

10月3日には主演の凰稀かなめさんから、ショーの会場にお花が送られていましたが、この時は、かなめさんとかっちゃんのつながりが分かりませんでした。

(詳細はこちら:usagiが勝手にお贈りする「植草克秀SHOW&TIME2021」レビュー(5)東京ホテル編 - 少年隊ファン活動

 

情報解禁後に開催された11月28日のディナーショーには、主演の凰稀かなめさんも参加されていて、MCで、かなめさんを紹介していました。

そして、前方のモニターには舞台の案内が映し出されました。

(詳細はこちら:usagiが勝手にお贈りする「植草克秀SHOW&TIME2021」レビュー(12)会場のセット編 - 少年隊ファン活動

 

どういった経緯で、かっちゃんが演出を手掛けることになったのかはわかりませんが、2021年3月17日のサンスポでは、

ジャニーさんに教わったことを壊すようならこの仕事は卒業します。教わったことを伝えるために、舞台やコンサートの演出にも挑戦したい。『カッちゃんが?』と驚くと思うけど

 

とお話しされていました。

(↓元ネタ)

www.sanspo.com

 

そして、音楽プロデューサーの高橋正人さんは「去年の春、水ようやくぬるむ頃」にかっちゃんにオファーしたとTweetしていました。(2022年1月28日)

 

3月のサンスポの取材の頃は、すでに演出のお話はあったのでしょうか…

かっちゃんは、2020年末の独立後から、本当にいろんなチャレンジを始めてますね✨

 

私も、かっちゃんに付いていくために、Twitter、インスタ、ブログとおばちゃんなのに頑張ってます(笑)

 

それでは、また(^_^)/

つづく

---

文責:usagi