少年隊ファン活動

2022年1月31日まで少年隊の音源・映像のデジタル配信を要望する署名活動を行っていました。その活動メンバーを中心に、少年隊への想い、お三方の活動記録などを綴っています。

usagiが勝手にお贈りするふたりのSHOW&TIME「Song for You」レビュー:申込編

皆さん、こんにちは。usagiです。

 

今週末の10/1、2は、東京ドームホテルでニッキとかっちゃんのディナーショーが開催されます。

 

usagiは残念ながら、抽選で落選し参加することができないので、ショーの詳細については書くことができません。

 

ただ、少年隊、特にかっちゃんの活動は記録しておきたいので、自分ができた申し込みまでをまとめておこうと思います。

 

まず、最初にふたりのショーの発表があったのは、7月に開催されたかっちゃんのバースデーイベントの最終日、東京会場ででした。

 

その様子は、ニッキとかっちゃんねるで、見ることができます。

youtu.be

かっちゃん、とても嬉しそうに発表していますね。

 

サンスポでも取り上げられました。

www.sanspo.com

 

私もブログを書きましたが、こちらは公演中に書いたメモに頼っているので不正確な部分も💦

shonentai.hatenablog.com

 

発表の日にはTwitterも開設されました。

 

スケジュールや申込み方法は、8/1に発表になりました。

 

リンクにアクセスするとスケジュールが見れました。

申込みは、ニッキとかっちゃんのFC会員としてそれぞれできました。

会員の種類によって、8/3か8/8に申し込みます。

 

抽選結果は8/19にメールで届きました。

この際、抽選漏れした人が多かったのでしょう。

 

当初、10/1、2の夜公演だけでしたが、2日の昼公演が追加となりました。

抽選結果のメールには、夜公演が外れても、昼公演で参加できる旨が記されていた方もいたようです。

 

また、9/5には当選者の未払いがあったようで、落選者の中から当選者が出るとメールで連絡がありました。

9/6には追加当選者宛にメールが送られたようです。

 

私は、残念ながら、昼公演も、追加当選にも漏れてしまいました。

 

そのため、ふたりのショーについてのブログはこれで、おしまい。

日程と申し込みだけのまとめになります。

 

またふたりでやってくれると信じて、祈りながら待つ日々です。

 

文責:usagi