少年隊ファン活動

2022年1月31日まで少年隊の音源・映像のデジタル配信を要望する署名活動を行っていました。その活動メンバーを中心に、少年隊への想い、お三方の活動記録などを綴っています。

NHK FM 歌謡スクランブル:少年隊作品集 2022年8月18日(木)再放送の記録

皆さん、こんにちは。usagiです。

 

歌謡スクランブルで少年隊作品集が放送されました!
この放送は、
 
放送時間は、の90分!長い😊
 
1月15日の放送分については、↓に記録しました。

shonentai.hatenablog.com

放送内容についてはすでにまとめているので、今回は最後の挨拶部分だけ記録しておきます。

 

ーーーー
歌謡スクランブル、夏のアンコールセレクション、今日は今年1月15日に放送した少年隊作品集をお聞きいただきました。構成、ご案内は、逢地真理子でした。ごきげんよう

ーーー

 

以上です。

 

少年隊の曲だけを90分も流していただけるなんて、ありがたいです!

NHKさん、逢地真理子さん、ありがとうございます!!!

 

また、放送されるのを楽しみにしたいと思いますが、新たな作品集が放送されたら、もっと嬉しいですね!

 

---

文責:usagi