少年隊ファン活動

2022年1月31日まで少年隊の音源・映像のデジタル配信を要望する署名活動を行っていました。その活動メンバーを中心に、少年隊への想い、お三方の活動記録などを綴っています。

署名活動終了のご報告:本当にありがとうございました。

 

みなさん、こんにちは、ぽんこでございます♪

 

2022年1月31日を持ちまして下記、署名活動が終了いたしました事をご報告いたします。

 

www.change.org

 

2022年2月1日午前0時現在の総署名数は以下の通りとなります。

総署名数:1,514

(日本語:1,465、英語:27、中文:19、中文简体:3)

 

まずはお礼を。ご賛同頂いた方、アドバイスを頂いた方、ブログに寄稿を頂いた方、署名活動の情報を拡散頂いた方等など、応援して頂きました方々、本当にありがとうございました。

 

さて、今後の予定として下記の通りご報告いたします。

 

1. ご賛同頂いた署名について

皆様からご賛同頂きました署名は大切にお預かりしています。現在、署名を提出する準備をすすめており、詳細は後日ブログにてご報告いたしますのでしばらくお待ちください。

 

2. 少年隊署名活動ブログhttps://shonentai.hatenablog.com/について

本ブログにつきましては、今後は『少年隊署名活動』ブログより『少年隊ファン活動』ブログとして生まれ変わります。過去ブログは引き続き閲覧可能予定ですが、ブログタイトル等の変更点があるかと思いますので、詳細はまたご報告いたします。

 

3. 少年隊署名活動Twitterアカウント@sign_SHONENTAI )について

1、2が無事完了した後に少年隊署名活動Twitterアカウントはクローズする予定です。

 

上記3点はまた後日ご報告いたしますのでお待ちを~♪

 

署名活動が無事終了したと記載をしましたが、私たちは署名提出にむけて今も活動中です。遠足は家に帰るまで、署名は提出完了まで!

 

そしてこれからも、少年隊を応援し続けます。

 

少年隊が好きだから、大好きだから

 

だって少年隊の歌って素晴らしいから

 

あぁ、三人が奏でるコーラスのハーモニー🎤🎶

 

 

だって少年隊のダンスって超絶カッコよいから

 

決めのポーズ、ダイナミックなアクロバット、流れるような動き

 

 

だって少年隊PLAYZONEってジャニーズミュージカルの礎を築いたんだから

 

ザッツエンターティメント!

 

 

少年隊が大好きです。これからも愛し続けます。

 

改めて、本署名活動に応援して頂きました皆様に心より感謝申し上げます共に、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

文責:ぽんこ