少年隊ファン活動

2022年1月31日まで少年隊の音源・映像のデジタル配信を要望する署名活動を行っていました。その活動メンバーを中心に、少年隊への想い、お三方の活動記録などを綴っています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

錦織一清さんCD&EP販売おめでとうございます。~山野楽器イオンモール鶴見緑地店を訪れて~

※写真家はズブの素人なので所々切れていたりぼけていたりします。ご容赦くださいませ。 こんにちは、ぽんこです❤ お久しぶりです。 いやはや、いやはや…。 色んな事が起こりすぎて頭の中が幸せで爆発しそうです。ちょっとどうしたの、2021年の10月28~29日に…

usagiが勝手にお贈りする「It's SHOWTIME!」レビュー(2021.8.5第12回編)

皆さん、こんにちは。usagiです。 今回のレビューは盛りだくさんになりますので、ささっと本題に入ります。 まずは、公式さんの予告Tweet。 【収録現場から】8月に入り全国的に本当に暑い日が続いてますね。次回の放送は、リクエスト特集。たくさんお寄せ頂…

usagiが勝手にお贈りする「It's SHOWTIME!」レビュー(2021.7.29第11回編)

皆さん、こんにちは。usagiです。 マイペースで進めている「It’s SHOWTIME!」の勝手にレビューですが、今回は7月最終週の回です。 恒例になっている公式さんからのテーマに関するツイートは、前日にありました。 【収録現場から】毎日熱戦が繰り広げられて…

東山紀之著『カワサキ・キッド』を読んで

私、usagiは少年隊ファンであるが、植草氏強めの箱推しであることを最初に断っておく。また、ここにある内容の要約や感想は、個人の考えに基づいている。 本ブログへの中島さんの寄稿を読み『カワサキ・キッド』を読んでみたくなった。多くの少年隊作品と同…

明日植草克秀さんに初めて会います!(ネタバレなし)

こんにちは、ぽんこです。 少年隊ファンです。今は2021年10月9日です。 先週2021年10月2日より始まった植草克秀さんのSHOW&TIME2021!東京は大成功だった様子が伝わってきましたね。 www.curtaincall.tokyo 大阪は、2021年10月9日(Dinner)と10日(Lunch&Din…

usagiが勝手にお贈りする「It's SHOWTIME!」レビュー(2021.7.22第10回編)

皆さん、こんにちは。usagiです。 前回のラジオレビューで「また来週!」と藤川アナのマネをして閉めたusagiでしたが、だいぶ間が空いてのレビューになってしまいました(^^; 朝晩、ずいぶん涼しくなってきましたが、usagiのレビューは夏真っ盛りの7月です。…

PLAYZONEと私(11)

皆さん、こんにちわ。Kaです。10月です。金木犀の香りが漂う良い季節となりましたね。ようやくPZ'90 MASK後半をまとめようとしました。でも、また文字数がすごいことに。ですので今回は第二幕を中心にまとめようかなと思います。 前回は第一幕の様子を、いつ…

東山紀之さんより後輩へ~ヒガチお誕生日企画パート2

東山紀之さん、一日遅れましたが お誕生日おめでとうございます✨(ここからは東山さんを親しみをこめて「ヒガチ」と呼ばせて頂きます。) 55歳とは思えないその美貌と身体能力…そして毎週日曜日に見せる知的なヒガチ✨いつまでも若々しく、少年隊の末っ子✨ と…