少年隊ファン活動

2022年1月31日まで少年隊の音源・映像のデジタル配信を要望する署名活動を行っていました。その活動メンバーを中心に、少年隊への想い、お三方の活動記録などを綴っています。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

usagiが勝手にお贈りする「Cheers to 56 years!」レビュー(4)グッズ編

皆さん、こんにちは。usagiです。 今回はグッズについてです。 グッズの販売については、事務局のTwitterで案内がありました。 また、ファンクラブ会員向けにはメールでの案内もありました。 ● グッズ販売情報●#cheers_to_56_years オリジナルグッズの情報を…

usagiが勝手にお贈りする「Cheers to 56 years!」レビュー(5)配信編

皆さん、こんにちは。usagiです。 さて、今回はかっちゃんのお誕生日当日の配信について、まとめておきたいと思います。 配信があることは、MOVING ONの初日5/2にMCで、かっちゃん自身が発表しました。 しかし、詳細については、前日までわかりませんでした…

usagiが勝手にお贈りする「Cheers to 56 years!」レビュー(3)チケット編

皆さん、こんにちは。usagiです。 最近は、コンビニ発券のチケットやデジタルチケットなど、味気ないチケットが多い中で、かっちゃんのイベントは、未だ、紙のチケットが郵送で届くという伝統的な方式を採用しています。 労力も費用もかかると思いますが、素…

usagiが勝手にお贈りする「Cheers to 56 years!」レビュー(2)申込編

皆さん、こんにちは。usagiです。 今回は、申込編です。 かっちゃんのBDイベント、いつものようにファンクラブ優先申し込みがありました。 当初、FC会員は6/2から申し込みスタートと案内されていました↓ ただ、プレミアム会員については、5/20にFC会員にメー…

usagiが勝手にお贈りする「Cheers to 56 years!」レビュー(1)情報解禁編

皆さん、こんにちは。usagiです。 かっちゃんのイベントごとに大騒ぎなブログを書いているusagiですが、今回もやります(笑) 簡単にこれまでのかっちゃんイベントのブログを振り返ってみると、まずは事務所独立後のランチタイムショー&ディナショー↓ shonent…

かっちゃん56歳BD企画:ライブ配信の記録(2022.2.19 - 6. 9)

皆さん、こんにちは。usagiです。 今日は、かっちゃんの56歳のお誕生日! 今年もやります!勝手にバースデー企画です。 55歳のお誕生日には、ライブ配信のまとめをしました。 shonentai.hatenablog.com SNSデビュー1周年の時もライブ配信をまとめました。 s…

かっちゃんファンクラブサイトのリニューアル

皆さん、こんにちは。usagiです。 本日、7月23日にかっちゃんのファンクラブサイトがリニューアルされました。 ここでは、リニューアル前後のサイトを記録のために残しておきたいと思います。 まず、2021年3月19日のFC開設以来、お馴染みだったサイトはこち…