少年隊ファン活動

2022年1月31日まで少年隊の音源・映像のデジタル配信を要望する署名活動を行っていました。その活動メンバーを中心に、少年隊への想い、お三方の活動記録などを綴っています。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニッキTwitter1周年記念おめでとう(遅刻しました)

こんにちは、みなさん。ぽんこでございます。お久しぶりです。 最近ブログをご無沙汰しておりました。今回は、2021年4月23日の錦織さん、Twitter1周年記念に向けてお祝いのお言葉を送りたいと思います。 本当はお祝いのキッス(キスじゃなくてキッスですよん)…

KU SHOP:Tシャツ(MOVING ON LIMITED)

皆さん、こんにちは。usagiです。 今日は、かっちゃんがブランドオーナーであるKU SHOPで限定発売されたMOVING ON LIMITEDのTシャツについてのまとめです。 このTシャツは、2022年5月に開催されるSHOW&TIME2022「MOVING ON」の限定商品として売り出されまし…

usagiが勝手にお贈りするKU SHOP「2022 FIRST COLLECTION」レビュー(4)フィールドバック編

皆さん、こんにちは。usagiです。 今回は、KU SHOP「2022 FIRST COLLECTION」レビューの最終回です。 usagiが買った最後のアイテム、フィールドバックについてです。 フィールドバックは、誰でも買えた紺色のものと、ファンクラブ会員しか買えなかったストラ…

usagiが勝手にお贈りするKU SHOP「2022 FIRST COLLECTION」レビュー(3)Tシャツ編

皆さん、こんにちは。usagiです。 前回は、エプロンについて書きました。今回は、Tシャツについてです。 FIRST COLLECTIONで発売されたTシャツは、TeamKU限定の紺とカーキ、定番商品の白と紺があります。 どれにしようか編にも書いた通り、カジュアルな服…

usagiが勝手にお贈りするKU SHOP「2022 FIRST COLLECTION」レビュー(2)エプロン編

皆さん、こんにちは。usagiです。 前回は、数あるKUグッズの中から、私がなぜ、エプロン2枚、定番Tシャツ、フィールドバックを選んだかについて説明しました。 今回は、このうち、エプロンについて詳しく見てみたいと思います。 なお、こちらは、usagiが勝…

usagiが勝手にお贈りするKU SHOP「2022 FIRST COLLECTION」レビュー(1)どれにしようかな編

皆さん、こんにちは。usagiです。 前回は、KU SHOP「2022 FIRST COLLECTION」の全商品についてご紹介しました。 今回は、購入品について紹介予定でしたが、その前に、私がこれら商品のうち、どうやって買うものを決めたのかという、どうでもよい内容をお届け…

KU SHOP:OPEN「2022 FIRST COLLECTION」

皆さん、こんにちは。usagiです。 4月に入り、KU SHOPから「2022 FIRST COLLECTION」の商品が続々と到着しています そこで改めて、これまでのKU SHOPの動きについて、まとめておきたいと思います。 かっちゃんのこだわりグッズが出るというのは、FC配信など…

usagiが勝手にお贈りする「植草とみんなのお花見会2022」レビュー

皆さん、こんにちは。usagiです。 昨日のかっちゃんとのお花見、楽しかったですね 今回は、このお花見について、まとめておきたいと思います。 お花見の発端は、去年のかっちゃんのこちらのささやきでした。 もう桜が散ってるなんてさ、時間が過ぎていくの本…