少年隊ファン活動

2022年1月31日まで少年隊の音源・映像のデジタル配信を要望する署名活動を行っていました。その活動メンバーを中心に、少年隊への想い、お三方の活動記録などを綴っています。

「少年隊署名活動」から「少年隊ファン活動」ブログへの変更について

皆さん、こんにちは。usagiです。

 

前回のブログでお知らせしたとおり、少年隊のデジタル配信を要望する署名に、1,514の方が協力してくださいました。

本当に多くの方に署名いただき、ありがとうございます。

最終日には、ずんずんと署名数が伸びまして、とてもうれしく思いました。

 

現在、Kaさんを中心としたメンバーで、集まった署名を事務所にお届けする手続を行っております。

提出がすみましたら、また別途、本ブログで報告しますので、しばらくお待ちください。

 

さて、署名活動も終わり、ブログの今後について、メンバーで話し合いました。

 

これまで、メンバー以外の方から、12本もの貴重な寄稿がありました。

shonentai.hatenablog.com

これらは、私たちとはまた違った角度で少年隊愛、ヒガシ愛が語られています。

 

また、ぽんこさんによる少年隊と後輩グループの関係、Kaさんの熱の入ったプレゾンレビュー、そして私の病的なラジオとかっちゃんショーのレビュー。

 

これら記事は、今後も残しておきたい、

そして、今後もご活躍を続けるであろうお三方について、想いを綴ったり、記録したりするブログがあってもいいだろう、

という結論に至りました。

 

そこで、「少年隊署名活動」から「少年隊ファン活動」ブログとしてこれからも続けてまいります。

 

活動メンバーは、(ローマ順)

Kaさんぽんこさんusagiの3人です。

 

なお、Kaさん、ぽんこさんは、ニッキ担、usagiは克担ですので、ヒガシの活動記録はおろそかになってしまうかもしれません。

ヒガシ愛および活動記録については、ヒガシ担の方の寄稿をお待ちしております😊

もちろん、少年隊愛、ニッキ愛、かっちゃん愛についても、メンバーとはまた別の視点から語っていただきたい!こちらも奮って寄稿ください。

 

寄稿してくださる方は、メンバーのTwitterのDM、もしくはこちらのブログのコメントでお知らせください。よろしくお願いします。

 

それでは、また(^_^)/

----

文責:usagi