少年隊ファン活動

2022年1月31日まで少年隊の音源・映像のデジタル配信を要望する署名活動を行っていました。その活動メンバーを中心に、少年隊への想い、お三方の活動記録などを綴っています。

祝!ニッキ、アクスタ発売

皆さん、こんにちは。usagiです。


今回は、ニッキのアクスタ発売についてです。


ニッキ作、演出、出演する舞台「サラリーマンナイトフィーバー」のグッズとして、アクスタが発売されました👏


サラリーマンナイトフィーバーのフライヤーはこちら↓

https://www.shochiku.co.jp/play/schedules/detail/tour-salarymannightfever/
よりダウンロード。


舞台の初日は8月23日の仙台公演でしたが、ニッキの公式ファンクラブ「Cafe Uncle Cinnamon」では8月18日から、ゲネプロの会場では8月20日から、先行して舞台グッズが買えました。


会場で買えるグッズは、アクスタ(4種セット5,500円、バラ1,500円)とキーホルダー付のミュージックカード(3,500円)です。


FCでは、この他に、蛍光ポロシャツ(ピンクと黄色、6,000円)も売り出されました。



私は、かっちゃんの公式アクスタが、発売されると真っ先に購入してます。


かっちゃんのアクスタは、5月のコンサート「Moving on」と7月の誕生日イベント「Cheers to 56 years」の2パターンがあります。


これに並べるべく、ニッキのアクスタも2種購入しました😆


はい、そして、並べて満足してます😆


ここまでそろうと、ヒガシのアクスタも欲しくなりますね!


J事務所では、アクスタを発売している後輩もいるので、ヒガシのアクスタが発売されるのを、期待して待ちたいと思います!


ーーー

文責:usagi