少年隊ファン活動

2022年1月31日まで少年隊の音源・映像のデジタル配信を要望する署名活動を行っていました。その活動メンバーを中心に、少年隊への想い、お三方の活動記録などを綴っています。

「少年隊に愛を叫ぶ」をぷりーず

こんにちは、ぽんこです。

 

本日は真面目な話。

真面目すぎるのでシンプルにいきます。

『少年隊に愛を叫ぶ』サポートをお願いします。

 

なんじゃそりゃ?と思われた方、説明します。

このブログで私たちは少年隊愛を語ってきました。

 

Kaさんの

「ショウネンタイノウタモットキキタイ

ショウネンタイノプレゾンミタイ」気持ち

少年隊の沼にあったもの - 少年隊署名活動

 

smileさんの

少年隊に関してのチャンスはもう逃したくない!気持ち

自分のアンテナと限定盤 - 少年隊署名活動

 

usagiさんの

「少年隊をこの世からなくさない!」気持ち

 お礼:800人の方にご賛同いただきました! - 少年隊署名活動

 

そして私の

「少年隊が足りないという気持ち」

少年隊とデジタル配信と奇跡 - 少年隊署名活動

 

 これらの少年隊への熱い思いが、デジタル配信の署名活動に進むわけですが、署名活動はいわゆる少年隊を求める大きなリクエストです。「少年隊の音源や画像を端末を通して楽しめるようにしてください。これだけの人が望んでますよ。」と株式会社ジャニーズ事務所と株式会社ジェイ・ストームへリクエストする活動なんです。

 

そこで私は考えた。

ラジオやテレビのリクエストも同じだわ❣と。

一人一人がお気に入りの番組で少年隊を見たい👀、聞きたい🎧という声をあげることによりラジオやテレビで少年隊の音源や映像が流れる。

そしてその音源や映像を見た人が新しい少年隊ファンに🍾🥂

 

これって素敵じゃありませんか?

だって少年隊の楽曲やパフォーマンスは魅力的すぎるんだもの💛❤🖤

 

そこでお願いです🥺

 

ラジオやテレビの番組へ少年隊のリクエストをして♪

 

 

私の周りの方でもリクエストやツイートに熱心な方がいらっしゃって頭があがりません。私ももっと見習いたいです。

 

もしリクエストしてみようかなと思う方…

お気に入りのラジオやテレビ番組だけでいいんです。

その番組に、「どれだけ少年隊が好きか」「どの楽曲、映像を流してほしいか」。あなたの熱い気持ちを語ってリクエストしませんか。

もしリクエストが通った時は、その番組へ感謝の言葉を😊

 

私は一部のラジオを除き、基本的にメールでリクエストをしています。

ツイートと比較して字数制限もないし、ちょっと恥ずかしい気持ちも遠慮なく送れる。でも人によってさまざま、ハガキが心地よい人はハガキ、ツイートが好きな人はツイートで。

  

一人一人が小さなリクエストを送る

⇒少年隊の曲が流れて喜ぶ人がいたり、少年隊の魅力に気づく新しいファンが登場!

⇒ファンがもっともっと少年隊を求める

⇒『少年隊を放送したら喜ぶ人がいる』『少年隊の作品って求められているんだ!』ということを世間に知られる。

⇒そうすると、少年隊の音源や映像のデジタル配信も実現するかも♪

 

テレビやラジオ、デジタル配信、そしてパッケージ製品の普及がお互い密接な関係となっている世の中、少年隊が求められていることがわかれば、私たちの署名活動の主旨を知り賛同する人が増えると信じています。

 

みなさん、どうか応援してください。

 

そして今一度、この署名活動を応援してください。

リツイートやブログやSNSでの拡散をお願いします。

 

現在、少年隊の音源・映像のデジタル配信解禁の署名活動中。

ご賛同いただける方はコチラからお願いします。

chng.it