少年隊ファン活動

2022年1月31日まで少年隊の音源・映像のデジタル配信を要望する署名活動を行っていました。その活動メンバーを中心に、少年隊への想い、お三方の活動記録などを綴っています。

自分のアンテナと限定盤

こんにちは!smile3と申します。

バイト兼専業ママです。

Twitterでもお世話になり、いつもありがとうございますm(__)m

 

少年隊署名活動をしたい!と思ったのは今年の2月。

少年隊の楽曲、パフォーマンスを二度と忘れたくないと思ったから、が理由です。

 

二度と。と申しますのは、ご想像の通り退所ニュースを見たことがきっかけで

出戻ったファンだから。

 

30年ぶりに観た少年隊♪

色付きの想いがピースとして、ピッタリ嵌った昂揚感、

忘れていた自分の中の大切なものが返ってきたような気持ちになりました。

 

が、長い年月、少年隊にアンテナを張ってなかったわたしに、限定盤のアナウンスを吸い取るチェック機能が働くはずがない。

限定盤を手にすることはできませんでした。

 

しかし、聞けば聞くほど3人の楽曲は本当に素晴らしくて、自由に聞きたい!

(本音を言えば、少年隊のショーも観たい!)

現実は、少年隊のCDの価値は上がり、わたしは手に入れられず。。。

一人寂しさで悶々としてる中、隊ファンの方々のTwitterから心の優しさと広さを感じ

一緒になにかしたい!

少年隊に関してのチャンスはもう逃したくない!

楽曲開放の後押しができるなら、サブスク解禁の署名を集めたい!

と、参加を願い出た次第です✋

 

一人でも多くの方が賛同してくださいますよう☆

 

☆サブスク(無料も有り)を是非体感してみてくださいヽ(^o^)丿

 over50のわたしでも世界が広がる感覚があります💗

 

 

 smile3①