少年隊ファン活動

2022年1月31日まで少年隊の音源・映像のデジタル配信を要望する署名活動を行っていました。その活動メンバーを中心に、少年隊への想い、お三方の活動記録などを綴っています。

お礼:1000筆を超えました

みなさん、こんにちは。ぽんこです。

2021年5月22日に始めた署名活動、7月22日に2か月経過と900筆超えの報告をKaさんよりさせていただきました。

shonentai.hatenablog.com

 

本日は1000筆を超えましたことを報告いたします。

 

(2021年8月25日19:30現在:日本語967、英語22、中国語18、中分簡体3)

 

これまでご協力頂きました皆様どうもありがとうございます。

そして素敵な楽曲とパフォーマンスで私たちファンの心を魅了してくれる少年隊に心より感謝をいたします。

 

少年隊が大好きです。少年隊ファンが大好きです。少年隊を陰で支えるご関係者の皆様も大好きです。

 

少年隊ファンの皆様の中には、個人のブログやSNSアカウントで少年隊の魅力を伝えていらっしゃる方もいらっしゃいます。

 

ラジオへの少年隊楽曲リクエストを熱心にされている方もいらっしゃいます。ラジオを通してより多くの方に少年隊の楽曲を聞いてもらおうという心意気に感謝。私もラジオリクエストはしていますが撃沈中。皆さん、本当に素晴らしい。

  

新しくTwitterに参加されたファンの方を温かくお迎えする方もいらっしゃいます。TwitterInstagramを通して隊活をされている方の中には、SNSに不慣れなファンの方に使い方をお伝えしたり、改めて少年隊の魅力を語り合ったり。こうした交流の中で「ああ、少年隊の世界って素晴らしいな、心地よいな。」と思ってくださっているのでは。

 

 

この署名活動のブログにも沢山の寄稿をいただきました。どれも少年隊愛にあふれています。幸せな気持ちになれます。

  

皆さんが行っているこれらのファン活動、それが直接的にも間接的にも署名の賛同につながっていると思います。改めて感謝いたします。

 

また少年隊ファン以外の方にも少年隊に興味を持っていただき賛同頂いております。少年隊沼入りを心よりお待ちしております。

 

そして本日8月25日に信じられないことが起きました。

youtu.be

 

Travis JapanYou Tube公式チャンネルで少年隊の楽曲のイントロが流れている。イントロだけとはいえ、少年隊の声がばっちり聞こえます。Travis Japanもダンスの実力がすごいグループです。まだTravis Japanと少年隊の「バラードのように眠れ」がどのようにコラボしていくのかわかりませんが、彼らなら少年隊の楽曲と彼ら自身の魅力を伝えていってくれると信じてワクワクして待っています。

 

本日、Travis Japanファンの方も署名に賛同いただきました。Travis Japanの活動を通じて少年隊に興味を持っていただきありがとうございます。

 

出来ることなら少年隊の公式チャンネルも開始してほしい。Travis Japanが使用している楽曲のオリジナルの音源をファンが探した時に観れるように。その為にもこのTravis Japanの活動を応援していきたい。

 

そして少年隊のサブスクも解禁してほしい。ラジオから流れる少年隊の曲を聞いた人たちがすぐに端末を手に取って少年隊の曲をもう一度楽しめるように。

 

 

そして今私たちの署名は1000筆を超えました。

 

目標は3000筆です。

 

「少年隊というグループはこんなにも素晴らしいパフォーマンスをしているんだよ」という事を私たちは伝えていきたい。より多くの方に少年隊の魅力を知って頂くために、少年隊の音源と映像のデジタル配信化を実現していただきたい。ラジオからテレビから少年隊の曲が流れた時、「カッコいいな、この曲を聞きたいな、観たいな」と思った方たちがすぐに体験できるように。そうする事により、少年隊のお三方の「現在とこれから」も応援できると信じています。

 

 

だからこそ今、ファンの声を…

 

夢が夢だけではなく実現に向かっていきますよう

 

引き続き皆さまの応援をお願いいたします。

 

chng.it