少年隊ファン活動

2022年1月31日まで少年隊の音源・映像のデジタル配信を要望する署名活動を行っていました。その活動メンバーを中心に、少年隊への想い、お三方の活動記録などを綴っています。

少年隊のサブスク解禁、デジタル配信に向けた署名が1400筆を超えました!

皆さん、こんにちは。usagiです。

 

少年隊のサブスク解禁、デジタル配信を目指した署名活動も今月末までとなりました。

 

署名は↓からできます。
www.change.org

 

1月3日に1300筆のお礼をしたところですが、ここに来て、Twitterだけではなく、Googleで検索して署名のサイトに辿り着く方が増えています。

 

そして、今日1404筆に到達しました。

日本語:1359、英語:23、中文:19、中文簡体:3

2022年1月23日10時現在

 

Googleから検索する方の増加要因はよくわからないのですが、テレビやラジオで少年隊や「It's SHOWTIME!」が紹介されることで、少年隊の楽曲について検索する方が増えてるのではないかと思っています。

 

私たちは、4人の少年隊ファンです。

少年隊の素晴らしい作品を、気軽に多くの人が楽しめるようになればと思い、5月に署名活動を始めました。

その時の気持ちは、要望書にまとめています。

shonentai.hatenablog.com

 

要望は以下の2点です。

  • 過去に市販された少年隊の音源(楽曲)のデジタル配信をすること
  • 過去に市販された少年隊のPVやコンサートなどの映像作品のデジタル配信をすること

 

賛同いただける方、どうぞ、署名にご協力ください。

よろしくお願いします。

 

----

文責:usagi