少年隊ファン活動

2022年1月31日まで少年隊の音源・映像のデジタル配信を要望する署名活動を行っていました。その活動メンバーを中心に、少年隊への想い、お三方の活動記録などを綴っています。

usagiが勝手にお贈りする「植草克秀SHOW&TIME2021」レビュー(5)東京ホテル編

皆さん、こんにちは。usagiです。

 

今回は、東京会場のあるホテルについてです。

 

東京会場は、東京ドームホテル 地下1階「天空」

f:id:shonentai:20211202222804j:plain

f:id:shonentai:20211203230940p:plain

https://www.tokyodome-hotels.co.jp/files/20190513/img_floorguide17-b1F.jpg  より転記・usagi追記。

注:図面上の赤とオレンジの字はusagiが記入しています。大体の位置図としてみてください。

 

エスカレーターで地下1階へ下りていき、クルっと後ろを振り向くと、可愛い案内板が見えます。

東京会場では、この案内板が、出入り口の何カ所かにありました。

f:id:shonentai:20211203232359j:plain

 

ショーが行われる部屋の前には前室があり、そこでグッズ販売が行われています。

(グッズの詳細はこちら

 

また、この前室には、看板、お花が置いてありました。

 

看板については、Twitterでご覧になられている方も多いかと思いますが、参加者が記念撮影をしている黄色とグレーのものです。

日付と会場、LTSかDSかの部分が、その時々に合わせて替えられるようになっています。

真ん中の虹色の文字は、光るんですよ✨

(光る様子を撮影した動画をアップしたかったのですが、やり方が分からず断念(^^;)

f:id:shonentai:20211204142413j:plain

 

10/2にここで見たお花は7基。初日ということでたくさんありました。

五十音順に、

 

泉ピンコさんより

f:id:shonentai:20211204155956j:plain

 

植草キャンプグループ一同さんより

(かっちゃんが主催するキャンプグループでしょうか?)

f:id:shonentai:20211204160529j:plain

 

MXエンターテイメント株式会社

代表取締役 湊朋宏さんより

f:id:shonentai:20211204160326j:plain

 

株式会社 FREAKS

代表取締役 根本英次さんより

f:id:shonentai:20211204160437j:plain

 

近藤真彦さんより

f:id:shonentai:20211204155734j:plain

 

「ニッキとかっちゃんねる」スタッフ一同with康成さんより

f:id:shonentai:20211204155820j:plain

 

morio form London 岡光一さんより

f:id:shonentai:20211204155914j:plain

 

私は見ていないのですが、10/3には凰稀かなめさんからのお花が追加されていたようです。

なぜ、凰稀かなめさんから?と、このときは疑問に思っていましたが、11月5日、かっちゃん初演出の舞台の主演が凰稀かなめさんということが分かり、納得しました。

 

かっちゃんの初演出の舞台、楽しみです♪(いつか演出だけではなく、出演もして欲しいです!)

 

11月28日には、1基のお花をみました。

 

株式会社インディーズ

代表取締役 後藤敏雄さんより

f:id:shonentai:20211204161732j:plain

 

以上が東京会場のあるホテルについてです。

 

次回は、札幌会場のあるホテルについて紹介します。

 

 

署名活動も、引き続きどうぞよろしくお願いします!

www.change.org

---

文責:usagi