少年隊ファン活動

2022年1月31日まで少年隊の音源・映像のデジタル配信を要望する署名活動を行っていました。その活動メンバーを中心に、少年隊への想い、お三方の活動記録などを綴っています。

usagiが勝手にお贈りする植草克秀初演出舞台:ドラマティックレビュー「TARKIE THE STORY」のレビュー(6)開幕前のささやき編

皆さん、こんにちは。usagiです。

 

今回は、かっちゃんの開幕前の「ささやき」について、まとめてみます。

 

「ささやき」って?

と思われた方、復習しておきましょう。

 

かっちゃんは、Twitterで「つぶやく」ことを「ささやく」と言い間違えてしまうらしいので、かっちゃんの「つぶやき」を「ささやき」と呼ぶ人が多く、私もその一人です。

 

それでは、開幕までのささやきについて、みてみましょう。

 

11月5日に情報が解禁された日のささやきは、こちら↓

私もドキドキしました!

 

そして、次の日は、早速ニシキ先輩が登場。

演出家として経験のあるニッキに、舞台演出について聞いたみたいですね。

かっちゃんは、ニッキに振付を聞くと嘘を教えてくると、いつも楽しそうにお話しされていますが、今回も危なかったですね💦

 

次はこちら↓

年末のこのささやきは、舞台について言及していないんですが、抽象的な写真にプロローグとあり、舞台を意識したささやきなのではないかと思いました。

 

年が明けてからは、こちら↓

この中でも、「舞台」とは書いてないのですが、色んな人と打ち合わせるなら舞台関係かな?と思いました。アラ還かっちゃん、Zoomデビュー。

 

次はこちら↓

色々考えることの一つに、舞台ものことも入っていただろうと思います。そして、5月のコンサートのことも、きっと♪

 

「舞台」と書いてあるささやきは、11月以来なかったのですが、ここに来て演出中のお写真が♪

かっちゃんのお背中、演出家、植草先生です!

(ちらっと写るフライン〇タイガーのメガネケースに界隈が沸き立ちましたね(笑))

 

この辺から、舞台で毎日忙しくされていたのでしょうか。

それまでコンスタントにあったささやきが減って、ちょっぴり寂しかったです。(おばさんの乙女化(笑))

 

次の舞台関係のささやきは、こちら↓

名倉先生と頑張ってたんですね!

 

次はこれ↓

ポイとかふざけてますが、表情は真剣そのもの!白黒にして、パイセン(=ニッキ)に寄せているそうですが、寄ってますか?(笑)

 

そして、またもや白黒↓

 

ささやきの中にある、大感謝祭とはこちら↓

舞台演出で忙しい中でも、かっちゃんとスタッフさんたちは、いつも私たちを楽しませてくれます♪(残念ながら、usagiはプレゼントは当たらず…)

 

次は、こちら↓

名倉先生は、本当に大きな存在なんですね。KUベスト、すらっとした名倉先生にお似合いでしょうと思っていたら、後でお写真が😊

 

次は、こちら↓

衣装着て通し。本番まであと5日。いよいよですね♪

 

開幕まであと4日、開幕前の最後のささやきはこちら↓

KUベストの名倉先生のお写真が!予想通り、よくお似合いです。

名倉先生の本で読んだのですが、先生は黒の服が多いそうです。

 

以上が、開幕前までのささやきでした。

 

ちなみに、KUベストとは、かっちゃんのブランド、KUショップの数量限定商品。

ベストはすぐに売り切れてしまいましたが、まだ買える商品もあるので、気になる方はこちらをチェック↓(なぜか宣伝)

ku-shop.jp

開幕前のささやき編は以上です。

 

それでは、また(^_^)/

つづく

---

文責:usagi