少年隊ファン活動

2022年1月31日まで少年隊の音源・映像のデジタル配信を要望する署名活動を行っていました。その活動メンバーを中心に、少年隊への想い、お三方の活動記録などを綴っています。

usagiが勝手にお贈りする「Cheers to 56 years!」レビュー(1)情報解禁編

皆さん、こんにちは。usagiです。

 

かっちゃんのイベントごとに大騒ぎなブログを書いているusagiですが、今回もやります(笑)

 

簡単にこれまでのかっちゃんイベントのブログを振り返ってみると、まずは事務所独立後のランチタイムショー&ディナショー↓

shonentai.hatenablog.com

 

初演出舞台↓

shonentai.hatenablog.com

 

そして、今年5月に開催されたコンサート↓

shonentai.hatenablog.com

 

こうして振り返ってみると、いかに私が諸々のことをサボっているのかがわかります💦

(良い子はマネをせずに仕事・勉強・家事など、頑張りましょう(笑))

 

さて、今回のBDイベント。最初に発表があったのは、5/2のコンサート初日でした。

コンサートが終わると、事務局からもTweetがありました。

 

BDイベントの案内は、毎回、コンサートのMCでありました。

この案内をするときは、事務局のツイートにあるグレーの背面にニコニコして立つかっちゃんの写真が映し出されました💛

 

日程は、7/25の大阪、7/26の東京の2回。

お誕生日当日の7/24には、配信があると案内されました。

 

SHOW&TIME「MOVING ON」が終了すると、事務局のTwitterのプロフィール画面とアイコンも変更されていました。(左→右)

(今回の変更は色調が似てますね)

 

新しいアイコンの「SHOW&TIME」の&は座っているかっちゃんだそうです。コンサートのMCでそう話されていました。

 

以上で情報解禁編は終わりです。次回は、申込編です。

 

つづく

---

文責:usagi