少年隊ファン活動

2022年1月31日まで少年隊の音源・映像のデジタル配信を要望する署名活動を行っていました。その活動メンバーを中心に、少年隊への想い、お三方の活動記録などを綴っています。

山野楽器さんとフランケンシュタイン-cry for the moon-へ(ネタバレなし)

こんにちは、ぽんこです。

 

1月21日(金)に待ちに待った錦織一清演出の舞台『フランケンシュタイン-cry for the moon-』に行ってまいりましたよ~。

 

stage-frankenstein.com

最初に申し上げます。

ネタバレはありませんが、個人的な感情と感想が満載です。

 

この舞台は是非是非行きたいと思いましたよ~。

もちろん、錦織一清の演出を見たいという気持ちもありましたが、キャスティングも超魅力✨

怪物:七海ひろき

アガサ:彩凪 翔

 

おおお~、宝塚OGではあーりませんか。わたくし、元宝塚ファンでございます。高校生の頃なので、カイさん(七海ひろきさん)としょうさん(彩凪 翔さん)の現役時代は全く知らないのですが💦でも錦織さんと宝塚OGの方々が一緒になればどのような化学反応が起きるのか…

 

興味津々!

 

ということで、行ってまいりました。

 

会場のCOOL JAPANPARK OSAKA TTホールに向かう前に、遠方からいらっしゃったTwitter上のフォロワーさんとまず向かった先は…

ジャジャーン

山野楽器イオンモール鶴見緑地

f:id:shonentai:20220121192840j:plain

もちろん拝んできましたよ~なんまいだ~なんまいだ~🙏

 

f:id:shonentai:20220121193107j:plain

どうですか、この西の聖地っぷりときたら!

同行したフォロワーさんはあまりにも素敵な少年隊コーナーのため涙してはりましたよ~。

 

そして各々メッセージを書いて貼って…

そしてそして急いで舞台の会場のCOOL JAPANPARK OSAKA TTホールに向かいます!

 

ここで問題が💦

お腹がすきました!

 

でもね胸のトキメキとお腹のグーグーでは、トキメキが勝つようです。

ということで、何も食べずに会場に向かいます!

 

開演は12時…そして山野楽器さんを出たのは11時半頃…😅

 

タクシーで飛ばす!飛ばす!

開演10分前に到着~。

間に合って良かった~。

 

入り口を入ると出演者の皆さんの温かい歓迎が~。

ありがとう。

ありがとう~。

f:id:shonentai:20220121194806j:plain

 

いやいや、いそげ!いそげ!もうすぐ開演だよ~💦

 

ちなみに私の席はO列の8番。O列で既に席についた皆さんに「通して、通して」と言いながら自分の席に着きます。

 

ここで小さな奇跡が…

3つ先のお席の方から「ぽんこさんですよね」というお声がけが!

おお、あなたはかっちゃんのランチタイムショーでお会いした○○さんではありませんか~。お久しぶりでーす。

 

しかし感動もつかの間、すぐに舞台は始まります。

 

舞台の感想は…。いやはや、いやはや…

 

それにしてもカイさん(七海ひろきさん)としょうさん(彩凪 翔さん)の立ち姿と所作の美しさよ✨

 

そして岐洲 匠さん、蒼木 陣さん、佐藤 信長さん、横山 結衣さんが一人何役に演じ分けるという素晴らしさよ。

 

永田 耕一さん、お若い新聞配達員役が印象的でしたよ~

 

そしてそして、北村 由海さん、悲しいよ~、悲しくて絶望的で涙がでそうだったよ~

 

ここでこうなるのか、いややーやめてーと思うところや🥺

 

怪物さん~、かわいーいと思うところも

 

最後はチョメチョメでしたね~

(なんのこっちゃ?!)

 

とってもとっても楽しみました。久しぶりの生の舞台。とってもとっても楽しみました。

 

舞台の後は彩凪 翔さん、蒼木 陣さん、横山 結衣さん、永田 耕一さんによるアフタートークショーも!舞台の裏話も聴けてハッピーでした😊

永田 耕一さんってお茶目な方ですね。ちょっぴりファンになりましたよ。

 

ということで、お腹すきすきでしたが心は幸せで満たされる一日を過ごしました。

 

そして帰り道にふと考えました。

PLAYZONEもこうやって生で観たかったよ~。こうやって会場に行って生のニッキ、かっちゃん、ヒガシの歌、ダンス、お芝居を肌で感じたかったよ~。そして帰り道ルンルンでスキップして帰りたかったな~。

 

せめて配信で見てみたいなぁ。何回も見てセリフも覚えて、役になりきりたい~。

 

や、やはりデジタル配信をぷりーず

 

chng.it

文責:ぽんこ