少年隊ファン活動

2022年1月31日まで少年隊の音源・映像のデジタル配信を要望する署名活動を行っていました。その活動メンバーを中心に、少年隊への想い、お三方の活動記録などを綴っています。

お礼:700人を超えてます!(2021年6月8日19時)

729人の方に感謝💗

6月3日に600人以上の方からの、大切な1筆を集めさせて戴いたお礼報告をした日から

5日経った本日8日、700人超えました!

(729人・内訳:日本語692人、英語17人、中国語17人、中国語簡体字3人)

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます!

SNSで定期的にリツイートして下さってる賛同の皆様、お友達に拡散して下さってる皆様、多大なるご尽力を頂いてることに心からのお礼を申し上げます。

 

少年隊が事務所を退所するニュースが飛び込んできた2020年9月20日から年末までの約3か月間の脱力感。。。

あれから半年経ち、少年隊界隈では、いろいろなチャレンジがありました!

 

ニッキかっちゃんSNS登場!FC設立!嬉しい悲鳴の中ーーーーーっ‼

かっちゃんの写真と文字から伝わる明るい笑い声といつも優しいメッセージ

(只今、Insta live配信中です!)

ニッキ政調会長・郷太さんの最強タグ、いいとこ取りの新曲ーーーーーっ

ヒガシは毎週テレビで素敵ングな姿を魅せてくれてますーーーーーっ‼

 

 

お祝いがあれば、みんな同じ付けでメッセージをして結果、トレンド入りも続く!!!!!

 

少年隊のファンってすごいな!と思わずにはいられない喜びの日が続いてます💗

 

そんな中、去年は?一昨年前は?とTwitterを追っかけてみました('ω')ノ

本当にたくさんのファンの方がツイートしてた・・・

見たことない少年隊の顔がたくさん!想いが見える!超感動するぅ!!!

約12年間、目に見えない活動から離れていた少年隊なのに、ものすごく応援されてる方がいるし、いいね👍も今と変わらず付いてる(´;ω;`)ウッ…

こんなに長い間、変わらない愛を叫ぶファンがいてるなんて。。。。

胸が熱くなりました💗

 

そして、新しくファンになった熱い方(10代の方も!)、わたしのような時を経て再活動を始めた昔を知るワンフー(昔のファンの名称♪)が一緒に少年隊を応援してる

 

今!!!!!皆さんで一緒に!!!

想いを一つに繋げたい!!!!!

 

まだまだ少年隊の歴史を世界へ届ける(デジタル配信)署名をファンの皆さんにお願いしています。

PCを持たない携帯世代は、サブスクで音楽を聴いてます♪

これからはもっともっと、サブスクによるグローバル配信がメインになります!

世界中の皆さんに少年隊の楽曲を聴いてもらうためによろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

少年隊楽曲が、デジタル配信解禁になりますよう、署名活動中です!

 

 

shonentai.hatenablog.com

 

 

 

 

 

smile3③