少年隊ファン活動

2022年1月31日まで少年隊の音源・映像のデジタル配信を要望する署名活動を行っていました。その活動メンバーを中心に、少年隊への想い、お三方の活動記録などを綴っています。

usagiが勝手にお贈りする植草克秀初演出舞台:ドラマティックレビュー「TARKIE THE STORY」のレビュー(9)お天気編

皆さん、こんにちは。usagiです。

 

かっちゃんは晴れ男です🌞

 

昨年10月から12月に開催されたランチタイム&ディナーショー「SHOW&TIME2021」は全日、天気の崩れはありませんでした。

(「SHOW&TIME2021」のお天気についてはこちら。2021年12月12日の追加公演も快晴でした)

 

晴れ男なはずのかっちゃんの初演出舞台の初日が、なんと雪の予報⛄

大雪警報が出て、積雪も予想されていました。初日編も合わせてみてください)

 

しかし、実際はみぞれで、翌朝に積雪はなく、青空が広がっていました😊

f:id:shonentai:20220217151524j:plain

品川プリンスホテルの一室から、2月11日の朝撮影

 

実は、かっちゃん初演出の舞台、雪の予報は初日だけではありませんでした。

 

公演期間の前日の天気予報と当日の天気をまとめてみました。

f:id:shonentai:20220217151853p:plain

参考サイト:前日の天気予報当日の天気

 

雨または雪の予報の日だけに着目してみると、

 

  • 日付:前日の天気予報→当日の天気
  • 10日:大雪警報→それほどの雪ではなかった。
  • 11日:一時雪か雨→曇
  • 13日:(夕方から)雨か雪→(夕方から)みぞれ一時雨(この日は昼公演のみ)
  • 14日:晴れ一時雪→曇と晴

 

基本的に、この間、予報よりも当日の天気は良かったといえます。

 

さすが、かっちゃん!

ちなみに、初日の舞台の最後のあいさつで、主演の凰稀かなめさんも、「私は晴れ男役」とおっしゃってました🌞

 

お二人のパワーで、公演期間の大きな天気のくずれはなく、千穐楽を迎えることができたのでしょう。

 

f:id:shonentai:20220217155139j:plain

千穐楽の2月16日も良い天気でした🌞

 

以上が、お天気編でした。

 

それでは、また(^_^)/

つづく(もうすぐ終わります)

---

文責:usagi