少年隊ファン活動

2022年1月31日まで少年隊の音源・映像のデジタル配信を要望する署名活動を行っていました。その活動メンバーを中心に、少年隊への想い、お三方の活動記録などを綴っています。

usagiが勝手にお贈りする「植草克秀SHOW&TIME2021」レビュー(3)お天気編

皆さん、こんにちは。usagiです。

 

この写真は、10月2日のショー初日の東京ドームホテルです。

f:id:shonentai:20211202222804j:plain

 

空が真っ青で良く晴れてますね。

前日の東京は、お天気が悪くて暴風雨でした。

 

今回のショーはお天気にも恵まれたように思います。

そこで、ショー当日の天気について調べてみました。

 

日付 場所 9時の天気 15時の天気 最高気温 最低気温
10/2 東京 快晴 快晴 29.7 15.5
10/3 東京 快晴 はれ 27.4 18.5
10/9 大阪 はれ はれ 30.3 21.9
10/10 大阪 快晴 はれ 31 22
10/31 札幌 くもり くもり 14.7 5.7
11/3 福岡 くもり はれ 21 12.5
11/23 名古屋 はれ くもり 12.2 8.7
11/28 東京 快晴 快晴 14 4.4

資料:http://www.weather-eye.com/weatherchart/index.html

 

空全体を10とした時に、空を覆っている雲が9~10で「くもり」、2~8で「はれ」、0~1が「快晴」だそうです。

 

札幌はくもりとなっていますが、ショー前に散歩して、紅葉を楽しむことができました😊

f:id:shonentai:20211202223840j:plain

 

また、札幌の会場(国際館パミール)へ行くには、ホテル(札幌プリンスホテルタワー)を出て道路を渡る必要がありました。

DS後は少し霧雨が降りましたが、傘をさすほどではありませんでした。

 

f:id:shonentai:20211202231324j:plain

 

ショーの日は、どの日も傘いらず!

(だったと思います)

 

それと、今回、一番心配されていたコロナウイルス

県をまたいで参加するusagiも心配していました。

 

ショーの前日、10月1日に緊急事態宣言が解除され、usagiも安心して参加することができました。

 

www.kantei.go.jp

 

さすが、かっちゃん、持ってます😊

ショーのレビューと言いつつ、なかなかショーの内容に入らず、すみません💦

書きたいことが多すぎまして(笑)

 

署名活動も、引き続きどうぞよろしくお願いします!

www.change.org

---

文責:usagi