少年隊ファン活動

2022年1月31日まで少年隊の音源・映像のデジタル配信を要望する署名活動を行っていました。その活動メンバーを中心に、少年隊への想い、お三方の活動記録などを綴っています。

usagiが勝手にお贈りする「Cheers to 56 years!」レビュー(2)申込編

皆さん、こんにちは。usagiです。

 

今回は、申込編です。

かっちゃんのBDイベント、いつものようにファンクラブ優先申し込みがありました。

 

当初、FC会員は6/2から申し込みスタートと案内されていました↓

 

ただ、プレミアム会員については、5/20にFC会員にメールで案内があり、5/27(金)18:00から申し込みが可能となりました。

 

抽選結果については、プレミアム会員も通常の会員も同じ日で、6/17にメールで案内がありました。

 

なお、今回は、これまでのイベントとは異なり、郵送による申し込みはできませんでした。

 

抽選結果を受け取ってから、6/27までに入金を済ませ、あとはチケットの到着を待つだけとなります。

 

東京会場については、FCの申し込みで満員となりましたが、大阪については一般販売もありました。

 

 

公演当日の午前中には当日券の販売についても、事務局Twitterから案内がありました。

 

とはいえ、FCで購入した私の席が2階であったことを考えると、残席は多くなかったと思います。

 

以上で、申込編は終わり。次回はチケットについてです。

 

つづく

---

文責:usagi