少年隊ファン活動

2022年1月31日まで少年隊の音源・映像のデジタル配信を要望する署名活動を行っていました。その活動メンバーを中心に、少年隊への想い、お三方の活動記録などを綴っています。

少年隊沼にやってきた(るるるるさんによる寄稿)

少年隊

  • それは私にとってバク転トリオ
  • それは私にとって宇宙人より銀色が似合う人たち


彼らのデビュー時、もうすでに高校生になっていた私には
「あらまー😲活きのいいアイドルが出てきたなー銀色似合うわー😆
くらいの感想しか浮かんでいませんでした。


それまでのアイドルとはトシちゃんであり、マッチであり、シブがき隊であり(私の中でよっちゃんはちと違った。ごめんよよっちゃん)、私にはそのどれもちょっと合わなかったので、アイドルというものに興味もなかったのです。

私はすでにバンドやニューミュージックが大好きで、オメガ、安全地帯、米米CLUB佐野元春安部恭弘あたりに傾倒していて、毎週音楽番組は欠かさず見ていたもののアイドルなんて見向きもしませんでした。


愛読誌はGBとPATIPATI(パチパチ)!

その頃、高校の同級生にすごいヒガシファンがいて、毎日ヒガシヒガシうるさく、ヒガシと結婚したいとしょっちゅう言っていたので、アイドルファンとはこういうものかとハイハイ😊という感じで生ぬるーく彼女を見ていました(ごめんよ!)


だって私にとっては活きのいいバク転トリオだったんだもの(←言い方)

あの頃の私を殴りに行きたい


あれから時が過ぎに過ぎ、干支を何周もしちゃった令和三年、就寝前に何の気なしに動画を見てしまった私は、雷に打たれたごとく朝まで少年隊の動画を見続けてしまったのです。

次の日も朝から夜中まで。
そしてまた次の日も。
次の日も次の日も次の…


マニアックあーんどエンドレス!(*´▽`*)
雷に打たれすぎて黒コゲ!えへ!

その時まだ自分ではそれを「沼落ち」と思っていなかったのだけれ

あぁっニッキが!美しいッッ!今!今の何?ウインク?美しいッッ!動きがえげつな!何か呟いてる?あのターン何??美しいッッ!ハイキックすごっ!脚上げすごっ!股下10㍍??


ああぁぁっっっ眩しいッッ✨✨(>_<)


ドーーン!(遠くで何かが打ち上げられた音)


ヒュルルルルーーー(大気圏外から放物線を描いて飛んでくる)

ちゅどーーーん(刺さるように沼に着地 ほぼ犬神家)

皆さんこんにちは!!!よろしくお願いします!!!←まだ黒コゲのまま


こんな感じで少年隊沼にやってきました

(*´▽`*)えへ←えへじゃない


1月に沼に来たので2~3か月は「ドドドドド新規」を名乗っていましたが、今はもう5か月経ったので「ド新規」くらいでも許して貰えるかなぁと思っております。


少年隊が大好きなのは勿論ですが、なにより隊ファンの先輩方が暖かくて優しくて大好きです。

どっぽーーん!この沼あったかーい。来て良かった(*´▽`*) と毎日思ってます❤


少年隊

  • それは私にとって唯一無二の煌めくスター
  • それは私にとって並外れた身体能力と努力に裏打ちされた類い希なる宝石
  • それは私にとって歌、踊り、スタイル、ルックス、どれをとっても非の打ち所がなく、宇宙人より銀色が似合う人たち←これは変わらないw


今の印象は最初からは全く違っていますが(大体バク転トリオってなに💧)、それはまた機会を与えてもらったら書こうと思います。


以上、ド新規隊ファンるるるるでした😊
(あっあっ石を投げないでーー)

 

------

文:るるるる@rurunicky さん

編集:usagi@kirinzoh