少年隊ファン活動

2022年1月31日まで少年隊の音源・映像のデジタル配信を要望する署名活動を行っていました。その活動メンバーを中心に、少年隊への想い、お三方の活動記録などを綴っています。

KU SHOP:Tシャツ(MOVING ON LIMITED)

皆さん、こんにちは。usagiです。

 

今日は、かっちゃんがブランドオーナーであるKU SHOPで限定発売されたMOVING ON LIMITEDのTシャツについてのまとめです。

 

このTシャツは、2022年5月に開催されるSHOW&TIME2022「MOVING ON」の限定商品として売り出されました。

 

最初に、私たちにお披露目されたのは、3月23日のFC限定配信内でした。白地に紺のボーダーで左そでには、赤でKUマークが入っています。

 

(かわいい!)

 

かっちゃんによれば、MOVING ONのロゴが赤いので、それを意識して赤にしたとのことでした。

 

発売について案内があったのは、4月14日のFC会員向けのメールででした。

翌日には、Twitterでも案内がありました。

 

販売方法は2つ。

 

1つは、WEB先行予約発売日。

2022年4月15日(金)12:00~4月24日(日)18:00までの受付です。

 

2つは、コンサート会場での販売。

ただし、予約期間終了後、数量がまだある場合のみ。

 

usagiは早々に注文しましたが、24日の受付終了を待たず、21日に全サイズ売り切れてしまいました。

 

 

WomenS、S、M、L、XLのうち、私が見ていた限りSとMサイズが先に売り切れていたようでした。

4月末には到着予定のようですので、5月2日のコンサート初日から着れますね。

到着が楽しみです。

 

それでは、また。

---

2022年4月29日追記

 

コンサート(初日は5月2日)前にちゃんと届くのか・・・と心配していたTシャツですが、4月27日に発送完了のメールがあり、28日には無事に届きました!

 

同じサイズの定番Tシャツと比較してみると、(両方のTシャツとも1度も洗濯してません)

 

身幅が若干広くなり、袖が長くなりました。
丈はほぼ同じですね。

 

私にはちょっとオーバーサイズ気味でした(^^;

 

それと、3月23日の配信でも触れられていましたが、KUマークを商標登録したようで、今回のTシャツにはRマークがついていました。

 

 

タグに付いているのは当然だとは思いますが、プリントの方にも小さくついていて、ちょっとびっくりしました。

 

Tシャツも届いたし、あとは本番を待つだけです!

---

文責:usagi