少年隊ファン活動

2022年1月31日まで少年隊の音源・映像のデジタル配信を要望する署名活動を行っていました。その活動メンバーを中心に、少年隊への想い、お三方の活動記録などを綴っています。

usagiが勝手にお贈りする「植草とみんなのお花見会2022」レビュー

皆さん、こんにちは。usagiです。

 

昨日のかっちゃんとのお花見、楽しかったですね🌸

今回は、このお花見について、まとめておきたいと思います。

 

お花見の発端は、去年のかっちゃんのこちらのささやきでした。

このかっちゃんのささやきに、皆が桜の写真をリプしました🌸

 

かっちゃんは、たくさんの桜の写真に感激したようで、翌日には、

と、今年のお花見の約束をしてくれたのでした。

 

この出来事について、かっちゃんはとても印象に残っているらしく、FCの会報でも触れてます。

SNSで何かびっくりしたことや想定外だったことはありますか。

 

それはね「桜」。あれはすっごい感動した!コロナの時期で外出できなかったし、桜どうなのかなって思って俺がささやいた時に、みんなが日本中の桜の写真を送ってくれたの。(・・・以下、略)

(Team KU MAGAZINE Vol.1(2021.7.1発送)より)

 

春になり、桜の開花の知らせを聞くたびに、かっちゃんとのお花見はいつになるのかな♪とわくわくしていたら、3月30日にかっちゃんからのささやきがありました🌸

 

今年は、私の桜を見る目が違ってました(笑)

花の咲き具合、空の色、写真を準備している間、例年よりも桜をよく観察しました。

そして、名所ではない近所の桜も、とっても綺麗なことに気が付きました。

日々の当たり前を、楽しむ機会をかっちゃんにプレゼントしてもらったように思います。

 

さて、お花見が近づいた3月末に、私たちに衝撃のニュースが伝えられます。

かっちゃんが、FRIDAY(3/31発売の4/15号)にスクープされてしまったのです😢

 

私は、真偽については、正直どうでもよいと思っています。(冷たいかもしれませんが、有名人のこうした報道は、それぞれの私的な問題であって、私の問題ではないと思っています)

 

ただ、心配したのは、こうしたニュースがかっちゃんの活動に影響しないかということでした。

 

4月2日のお花見は予定通り開催されるのだろうか・・・報道以来、かっちゃんのささやきがなく、とても不安でした。

多分、不安に思っていたのは、私だけではなかったはず。

 

当日、かっちゃんの号令を待たずに、朝から「植草とみんなのお花見会2022」のハッシュタグをつけた綺麗な桜の写真が、Twitterにあふれ出しました。

 

ブログメンバーのぽんこさんも

 

kaさんも三連投(ご本人曰く、バナナの叩き売り法だそうです(笑))

 

皆さんの桜(以外のお花、お団子、ビール🍺)の写真、圧巻でした🌸🌸🌸

 

午前中は、かっちゃんからのささやきがなく、少し不安な気持ちで待っていると、SHOW&TIME事務局からTweetが。

 

事務局がかっちゃんに代わって、お花見をスタートさせたの?

 

私は朝から、かっちゃん用に準備していた写真を事務局にリプしました!

 

が、しばらくすると!

 

俺はこっちだぞ

 

ってかっちゃーーーん💦

 

本命かっちゃんへのリプは引用で(^^;

ま・ぬ・け・な・わたし ジャガジャン♪

(あ・な・た・が・ほしい の節です)

 

色々ありましたが、楽しい一日となりました。

ハッシュタグは「植草とみんなのお花見会2022」。

てことは、2023年からも続くんですよね♪

 

来年も楽しみです!(来年は平穏なスタートを祈念しております💦)

---

文責:usagi