少年隊ファン活動

2022年1月31日まで少年隊の音源・映像のデジタル配信を要望する署名活動を行っていました。その活動メンバーを中心に、少年隊への想い、お三方の活動記録などを綴っています。

ニッキTwitter1周年記念おめでとう(遅刻しました)

こんにちは、みなさん。

ぽんこでございます。お久しぶりです。
最近ブログをご無沙汰しておりました。

今回は、2021年4月23日の錦織さん、Twitter1周年記念に向けてお祝いのお言葉を送りたいと思います。😉


本当はお祝いのキッス(キスじゃなくてキッスですよん)を送りたいんですけどね…。


送りたいんですけど…とても…😘(しばし妄想中~)


さぁ、妄想も終わったので、先に進みます。はやっ。


私は4月23日が開けてすぐ何故か意味深なツイートをしております。


今回、ブログを書くにあたり過去のツイートを辿りこのツイートに出会った時、「発表前に意味深…私のシックスセンスが何かを感じとったのかも」とビックリしました。

たまたまだとは思いますけど。


そしてこのツイートの後眠り、朝を迎えて、会社へ行きました。そして休み時間に運命の瞬間を迎えます。


錦織さん、公式Twitterとファンクラブ開設のニュース🎉🎉🎉

錦織さんの初ツイートはコレ



初ツイートにもリプしちゃいました。

少年隊川柳友の会とは…粋なことをしますよね。
(しばし妄想中❤)


そしてかっちゃん登場💛


この日の夜は、フォロワーさん達とオンライン乾杯をして過ごしました🥂


かなり頭がお花畑になっています。
あははっ、あははっ、あははっ。
忍法:笑ってごまかしの術…

ペリエで乾杯の後、眠りにつきました。
そして一晩明けて前日の感想。


なんと、うれしさの余り発熱🤒


どれほど浮かれてたんや~。


そしてまた通勤途中に気づくのです。


昨夜、私が寝た後に錦織さんが呟いていた~。

私、なんというしくじりを。
錦織さんのツイートをリアルで楽しめなかったんです。


という事で皆さんに遅れて私も錦織さんにリプ

なんだかウキウキしています。
私、ウキウキワクワクしています。
きっと全国の錦織さんのファンも楽しかったんだろうなぁ。

こうやってツイートを振り返ると、自分がどれほど錦織さんに幸せを頂いたか改めて実感しました。


今日も錦織さんが好きです。明日も好き、明後日も、10年後も好きでいたい。


これからもよろしくお願いします。


サンキューベリートシちゃん