少年隊ファン活動

2022年1月31日まで少年隊の音源・映像のデジタル配信を要望する署名活動を行っていました。その活動メンバーを中心に、少年隊への想い、お三方の活動記録などを綴っています。

usagiが勝手にお贈りする「Cheers to 56 years!」レビュー(12)生お着替え編

皆さん、こんにちは。usagiです。

 

大阪ではライブで盛り上がり、東京ではふたりのディナショーの情報解禁で興奮する中、次の大抽選会となります。

 

が、その前に…

 

かっちゃんは、下手から、はけて着替えに行こうとします。

 

そこを室さんに止められていると、ステージ上にキャスターの付いたパーテーションが運ばれてきます。

 

よく病院とかにあるこんな感じのパーテーションです↓

 

ステージ奥にライトがしつらえられ、かっちゃんがライトとパーテーションの間に立つと、シルエットが浮かび上がる仕掛けです。

 

どうも、ここでかっちゃんは着替えるようです(笑)

 

大阪のとき、かっちゃんは戸惑っていたように見えたので、かっちゃんにとってもサプライズ演出だったのかもしれません(笑)

 

かっちゃんは、白のロングジャケットと黒いサテンのシャツから、Cheers to 56 years!のロゴの入ったグレーのTシャツに着替えます。

(注:ズボンは替えませんよ(笑))

 

大阪では、恥ずかしそうに(2階から見えないように?)座って、着替えてました。

(usagiは、2階席でしたが見えませんでしたよ😂)

 

東京では、2回目ということで余裕なのか、ひよこ饅頭箇所に、マイクを持ってきて、影で遊んでました😂

 

このとき、室さんが客席に気を取られて気づかずにいたら、かっちゃんにペチッと頭を叩かれました😂

 

あのボケは、突っ込まれないとイタいです😂

 

という感じで、お着替えまで見せてくれました!

 

若かったら恥ずかしいとか思うのかもですが、おばちゃんの私は笑ったし、今も思い出して笑ってます😂

(変態ですみません…😅)

 

つづく

---

文責:usagi