少年隊ファン活動

2022年1月31日まで少年隊の音源・映像のデジタル配信を要望する署名活動を行っていました。その活動メンバーを中心に、少年隊への想い、お三方の活動記録などを綴っています。

usagiが勝手にお贈りする「Cheers to 56 years!」レビュー(11)サプライズ(ふたりのSHOW&TIME)編

皆さん、こんにちは。usagiです。

 

東京会場でライブが終わると、かっちゃんが、
「言おうかな、言っちゃおうかな…」(ニュアンス)
と勿体ぶったように言います。
 
室さんにも「言わないと」と促されて…
 
かっちゃんの口から、
10/1、2に、ニッキと一緒にディナーショー
をすることが発表されました!
 
ステージ上で発表するかっちゃんの写真はサンスポさんでみれます!
 
 
会場からは歓声が!
私も思わず声を漏らしてしまいました!(ごめんなさい💦)
 
ディナーショーのタイトルは、
「ふたりのSHOW&TIME『Song for you』」
です。スクリーンに映し出された文字をみながら、
 
Songは、Youは黄色、forは
忘れてねーよ。いつかね。ちゃんと覚えてるよ!
 
(ニュアンス)と力強く言いました!
 
配信のときに、ニッキがお祝いメッセージで触れていた「打ち合わせ」とはこのことだったんですね!
 
この日7/26の17:00には、FC会員に「ふたりのSHOW&TIME『Song for you』」の案内がメールで届きました。
 
また、Twitterも開設されました。

 

かっちゃんのインスタストーリーズにも情報がアップされました。

 

メール、Tweet、ストーリーズのリンクに飛ぶと、こちら↓の案内が載っていました。


以前ニッキが、こちら↓のTweetをしていたのを思い出しました。

 

打ち合わせは、ディナーショーについてだったのでしょうか?

アクスタの販売についても打ち合わせたのでしょうか?

 

期待しちゃいます!

 

つづく

---

文責:usagi