少年隊ファン活動

2022年1月31日まで少年隊の音源・映像のデジタル配信を要望する署名活動を行っていました。その活動メンバーを中心に、少年隊への想い、お三方の活動記録などを綴っています。

usagiが勝手にお贈りする「Cheers to 56 years!」レビュー(16)usagiの想い編

皆さん、こんにちは。usagiです。

 

これまでブログでまとめてきた「Cheers to 56 years!」ですが、ニッキとかっちゃんねるでダイジェスト版が公開されました!

 

youtu.be

生お着替えや大抽選会の様子などが見れ、当日の記憶が蘇り、とっても嬉しいです!

 

一方、私のブログの内容が、ちょっとずれていたところもありました💦

なんせ、後方席でステージ上で起こっていることが見えにくい中、汚い字で書いたメモを頼りにブログを書いてますので、お許しを💦

 

今回のイベント、2回とも満喫しました。

コンサートやDSは、3人のころもやっていたので、何を歌うのかは分からないまでも、どんなことをやるのかはある程度想像できます。

 

しかし、お誕生日のイベントとなると、未知の世界。いったいどんな内容になるのか全く予想できませんでした。

 

Moving onのコンサート中に、BDイベントで「1つだけやることは決まっている」とお話されてましたが、私は各公演でアクスタが持っていた色紙のプレゼントだと思ってました。


実際、色紙は抽選で当たった人にプレゼントされましたが、かっちゃんが最初に決めたのは、なんと等身大アクスタのプレゼントだったそうです!

(8/9に更新されたFCブログにそう書かれてました。)


かっちゃんは、BDイベントの準備も楽しそうにしていました。

 

 

かっちゃん、爆笑😂

この写真を見たら、かっちゃんとスタッフさんたちが、私達を喜ばすために楽しい企画を考えてくれていたことが分かります。


2日とも参加しましたが、とても充実していて満足のいく内容でした👍

かっちゃん、スタッフさんには心から感謝したいです。本当にありがとうございました!

 

かっちゃんは、イベントのどこかで、「7/24は皆に会える日にしたい」と言ってました。


来年も再来年もその先も、ずっと続けて欲しいです💛


今回も無駄に長いブログになってしまいました。

お付き合いいただきありがとうございました。

 

おわり

---

文責:usagi