少年隊ファン活動

2022年1月31日まで少年隊の音源・映像のデジタル配信を要望する署名活動を行っていました。その活動メンバーを中心に、少年隊への想い、お三方の活動記録などを綴っています。

usagiが勝手にお贈りする「Cheers to 56 years!」レビュー(3)チケット編

皆さん、こんにちは。usagiです。

 

最近は、コンビニ発券のチケットやデジタルチケットなど、味気ないチケットが多い中で、かっちゃんのイベントは、未だ、紙のチケットが郵送で届くという伝統的な方式を採用しています。

 

労力も費用もかかると思いますが、素敵なチケットが手元に残る喜びを感じさせてもらえて、ありがたいですね😊

 

SHOW&TIME2021のときも、MOVING ONのときにも、会場によって色が異なる素敵なチケットが届きましたが、今回も色違いのチケットが届きました。

 

7/11にチケット発送のメールが事務局から届き、我が家には翌日の12日に届きました😊

 

大阪は紫、東京はオレンジ↓


…おや?お気づきでしょうか?

東京会場のチケット、右側の半券の日付が「2022.7.25(月)」となっています。

正確には「2022.7.26(火)」です。

 

ミスっちゃったようです💦

7/12に訂正のメールが、事務局から届きました。

 

チケットは、もうお馴染みとなったエメラルドグリーンの封筒で届きました。

注意事項などが書かれた用紙も同封されていました。

 

チケットを受け取るときに毎回思いますが、このエメラルドグリーンの色、すごく目立ちます。

 

ポストを開けて、この色が目に入ると、テンションがものすごく上がります(笑)

浮かれて、スキップとかしないように気を付けてます(笑)

 

チケットについては以上です。

次回は、グッズについてです。

 

つづく

---

文責:usagi