少年隊ファン活動

2022年1月31日まで少年隊の音源・映像のデジタル配信を要望する署名活動を行っていました。その活動メンバーを中心に、少年隊への想い、お三方の活動記録などを綴っています。

かっちゃんファンクラブサイトのリニューアル

皆さん、こんにちは。usagiです。

 

本日、7月23日にかっちゃんのファンクラブサイトがリニューアルされました。

ここでは、リニューアル前後のサイトを記録のために残しておきたいと思います。

 

まず、2021年3月19日のFC開設以来、お馴染みだったサイトはこちら↓

渋くてカッコいい~💛

 

 

2022年7月22日にファンクラブ会員にメールで、FCサイトのメンテナンスのお知らせが届きました。

 

メンテナンス中である7月23日の16:00~18:00にアクセスしてみると、こちらの画像があらわれました。

 

 

メンテナンス時間が終わり、アクセスしてみると↓

(FCサイトのリンク:https://fan.2steps.jp/membership-login/?redirect_url=%2F

爽やか~💛

 

MOVING ONの限定Tシャツを着てますね😊

 

そして、こちらの撮影は、ファンクラブサイトの撮影だったようです。

(FCにログインすると、このお洋服を着てる写真が載っています)

 

これからのファンクラブの展開が楽しみです♪

 

---

 

おまけ(7月24日追記)

 

なんと、7月24日の午前0時には、ツイッターも更新されていました!

(旧:左、新:右)

 

アイコンのかっちゃんと目が合います💛

 

----

文責:usagi