少年隊ファン活動

2022年1月31日まで少年隊の音源・映像のデジタル配信を要望する署名活動を行っていました。その活動メンバーを中心に、少年隊への想い、お三方の活動記録などを綴っています。

Happy Birthday , 錦織さん🎉🎉

※今回のブログでは、錦織一清さんの呼称は「錦織さん」で統一したいと思います。過去のツイートでの呼称はバラバラになっていますがご容赦を~。

 

こんにちは。ぽんこです。

本日は、錦織さんのお誕生日ですね~。

 

錦織さん
お誕生日おめでとう
HappyBirthday!
祝你生日快樂!
Feliz cumpleaños!
जन्मदिन मुबारक हो
Feliz Aniversário!

 

そこで今回は昨年の錦織さんのお誕生日についてちょっと振り返ってみたいなと思います。

 

2020年7月に突如『運命の沼落ち』をした私にとって、昨年(2021年)初めて錦織さんのお誕生日をお祝いしました。

 

錦織さん、2021年5月21日の前夜にはこの様なツイートをされていらっしゃいます。

 

『生配信✨』

担当Kさんからも『生配信✨』のお知らせが!

 

そうなんです。昨年はお誕生日前夜にFC内で配信があったんですよね~。

 

そしてその中で新曲『Song for you』を歌ってくれて。

 

私は、錦織さんは演出メインで活動されると思っていたので、歌ってくれる!CDを販売してくれる!と聞いてめちゃんこうれしかった記憶が残っています。

 

 

ご自身のお誕生日にファンにプレゼントを…

ありがとうございます、錦織さん。

よっ、太っ腹!

たまやー!かぎやー!

kotobank.jp

 

 

ちなみに2021年5月21日FC配信で歌ってくれた『Song for you』はデジタル配信リリースもされてます。

linkco.re

 

そして5月22日に怒涛の怒涛の連続お祝いツイートをしちゃってます。

渋谷愛メッセージにもお祝いしてもらいました。ありがとうございます。

 

それにしてもめちゃんこツイートしてるやん、私。

錦織さん、こんなしつこい私をどうか嫌いにならないで~。

上記のツイート内での錦織さんへの思いは今も同じです。

 

錦織さんには好きな活動をしてほしい。

 

そしてそんな錦織さんを応援したい。

 

錦織家の猫になってモフモフされたい…からの

 

コップのぽんこにだってなりたい。

 

今年のお誕生日も来年も再来年もずっとお祝いしたいです。

 

余りにも活発に活動されてると

経済的に時間的に応援方法も限られちゃうかもしれないけど

でも好きという気持ちで応援していきます。

 

錦織さん、2022年5月22日、本日が57回目のお誕生日…

 

何回でも言います。

 

お誕生日、おめでとうございます🎉

 

錦織さんにとって楽しい一日となりますように…。

 

 

あなたのファンより