少年隊ファン活動

2022年1月31日まで少年隊の音源・映像のデジタル配信を要望する署名活動を行っていました。その活動メンバーを中心に、少年隊への想い、お三方の活動記録などを綴っています。

usagiが勝手にお贈りする「植草克秀SHOW&TIME2021」レビュー(2)グッズ編

皆さん、こんにちは。usagiです。

 

今回は、かっちゃんショーのグッズについて紹介します。

 

11月28日までの公演会場で販売されていたのは、こちら↓

f:id:shonentai:20211201202230j:plain

これらは、12月1~7日(FC限定)、12月8~14日(一般)に、通販でも買うことができます。

 

  • パンフレット(ロゴステッカー付)

A4サイズ。48ページ。紙の質が良いのか、ずっしりしてます。 これ、かっちゃんファンは絶対買った方が良いと思います。

写真たっぷり、かっちゃんが色んな角度から自分のことを語ってます。見るだけじゃなく、読み物としてもおススメ✨

f:id:shonentai:20211201202509j:plain

 

  • トートバック
生成り色の生地がしっかりしてて、シルバーのロゴがお洒落✨使いやすい大きさです。
 
内ポケットが2つ付いてて、沖縄の定番お土産、崩れやすい「ちんすこう」を入れても安心です。
(10/6の「shibuten」で臼井孝さんが絶賛してます。音源は こちら32:20から)
 
写真には写っていませんが、内側のタグにも「SHOW&TIME2021」の文字が😊
 
(12月1日のFC通販開始時には買えましたが、12月2日には売り切れてました…可愛いですものね)

f:id:shonentai:20211201202644j:plain

f:id:shonentai:20211201202713j:plain

f:id:shonentai:20211201202818j:plain

 

  • マルチケース

プラスチック製で裏は白いです。蓋の裏側には鏡が付いています。

パッケージには「抗菌マスクケース」と書いてありました。

安心のMade in Japan!

(こちらも、12月1日のFC通販開始時には買えましたが、12月2日には売り切れてました…)

f:id:shonentai:20211201203005j:plain

f:id:shonentai:20211201203019j:plain

f:id:shonentai:20211201203118j:plain

f:id:shonentai:20211201203135j:plain

 

  • Tシャツ

かっちゃんがツイッターで着てましたね。白のSサイズは、11月28日までに売り切れてしまったようです。Sサイズの大きさは、脇下の幅48cm位。着丈63cm位。

 

(12月2日に確認したところ、黒のL がSOLD OUT。Sは在庫2枚!人気ですね

f:id:shonentai:20211201203243j:plain

 

Lサイズ白↓

 

黒↓(こうしてみると、髪色がだいぶダークになりましたね😊)

 

以上が、11月28日までの公演会場で売られていたグッズですが、12月12日のSpecial dayには、これにCDとステージフォトセットの2点が追加されるようです。

 

CDについてはかっちゃんがささやいてくれましたね😊

 

ステージフォトセットについては、11月28日のショーの会場で、本格的なカメラを携えたカメラマンが写真を撮っていたので、この公演で撮影したものと思われます。

 

なお、追加された2点は、12月12日のSpecial dayに会場で販売されるとともに、12月1~7日(FC限定)、12月8~14日(一般)に、通販でも買うことができます♪

 

usagiも早速、CDとステージフォトセット4種を注文しました!

FC販売期間に購入すれば12月20日~順次発送、一般の販売期間に購入すれば12月27日~順次発送ということで、うちにはちょうどクリスマスの頃に届きそうです。

 

以上が、ショーのグッズの紹介でした。

 

署名活動も、引き続きどうぞよろしくお願いします!

www.change.org

---

文責:usagi