少年隊ファン活動

2022年1月31日まで少年隊の音源・映像のデジタル配信を要望する署名活動を行っていました。その活動メンバーを中心に、少年隊への想い、お三方の活動記録などを綴っています。

山野楽器イオンモール鶴見緑地店を訪問しました♪

こんにちは、ぽんこです。

今日、2021年7月1日に山野楽器イオンモール鶴見緑地店へ行ってまいりました。

 

こちらのCDショップでは、少年隊コーナーがあり3人へのメッセージを受け付けてくださってます。

 

私は、今年2月にこの大阪の聖地に初訪問しました。ですので今回は2度目の訪問です。

 

お久しぶり山野楽器さん♪

f:id:shonentai:20210701183901j:plain

 

入り口を入ると、少年隊の後輩くん達が歓迎してくれました。

ごきげんようNEWS関ジャニ∞に挨拶してっと。

f:id:shonentai:20210701183950j:plain

 

次は、左手にTUBE浜田省吾さん、右手に嵐という大御所がお出迎え~。

いやはや、恐縮です。

f:id:shonentai:20210701184047j:plain

そ、そして我らが少年隊がその先に

心はやる気持ちを抑えて、足早に彼らの元へ。テクテクテクテク

走らんのか~い💦

f:id:shonentai:20210701184159j:plain

 

いらっしゃいました!

錦織一清さん

東山紀之さん

植草克秀さん

 

 

今回はNiziUさんと一緒にお出迎え~。相変わらずイイ男っぷりですね🥰

4か月半ぶりですね。私のこと忘れてなかった?

 

タキシードを着た超絶イケメン3人組がラブレターを受付中です。

f:id:shonentai:20210701184243j:plain

 

おぉ~、前回のラブレターの数々、まだ持っていてくださったのですね。うれしいわぁ。(前回、少年隊コーナーが設置された際のメッセージを大切に保管してくださっています。)

f:id:shonentai:20210701184319j:plain

 

そしてこれ大切。

山野楽器イオンモール鶴見緑地店は

『少年隊応援店』ですよ~📢

f:id:shonentai:20210701184349j:plain

 

「良かったら、僕たちのおしゃべりデート~メロディ編(CD/DVD)も買っていきなよ」とささやかれます。

もちろんです。今回は、『君がいた頃』と『想SOH』を購入。

f:id:shonentai:20210701185629j:plain

ラブレターも書いちゃいました。(ラブレターはちょっと恥ずかしいから内緒🤫)

 

帰りには、また少年隊の後輩君たち、SixTONESSnowManのお見送りが。

恐縮でございます。

f:id:shonentai:20210701184432j:plain

f:id:shonentai:20210701184456j:plain

こうやってご機嫌のまま、お店を後にしました。

山野楽器さんの大きな少年隊愛につつまれた午後でした。

 

ところで、このブログはデジタル配信の署名活動のブログですよね。なんで、CDショップのリポートしているの?

 

いやいや、私も少年隊の一ファン。

CDを聴いたり、DVDを観たり

ラジオやTVから流れる少年隊の楽曲も楽しみます♪

そういった少年隊を楽しむ方法の一つとして、デジタル配信もあれば良いな、デジタル配信が解禁されるなら過去販売されたものすべて配信してよ~!と思っています。そしてデジタル配信が解禁されても、CDDVD等のパッケージ製品は利用したいです。ですので、CDショップにはこれからもお世話になります。ヨロシクね。

 

ラジオやTVから流れる少年隊の楽曲・映像に興味をもった人たちが、デジタル配信を使用

デジタル配信で少年隊の事が好きなった新規のファンが現在販売中のCDDVDを買いにCDショップへ行く。

⇒少年隊の需要がもっともっと増える。

⇒もしかしてもしかすると…です。

 

ステキではありませんか?

 

そして大阪近郊に在住の方、機会があれば是非、山野楽器イオンモール鶴見緑地店へいらっしゃってください。少年隊愛があふれていて、おススメです。

 

大阪メトロ今福鶴見駅の3号出口から徒歩約10分くらいです。

 

www.yamano-music.co.jp

※今回ブログ/SNSにアップデートするにあたり山野楽器イオンモール鶴見緑地店様より許可をいただきました。

 

現在、少年隊の数々の名曲・PLAYZONEをはじめとする映像のデジタル配信解禁を希望する署名活動を実施中です。

 

賛同はこちらから。

是非お願いします。

 

chng.it

 文責:ぽんこ