少年隊ファン活動

2022年1月31日まで少年隊の音源・映像のデジタル配信を要望する署名活動を行っていました。その活動メンバーを中心に、少年隊への想い、お三方の活動記録などを綴っています。

いろいろあって、サブスクを使ってない皆様へ💗

こんにちは! smile3です♪

 

わたしは現在、大学2年と高校3年の学生の母です。

きっと少年隊のファンの多くにわたしのようなママをしながら応援もしたいと

時間が空けばツイやネットで少年隊を追ってる方も多いのではないかと想像してます。

今のように情報を選べて、読み漁り~喜んだり勉強になったりの時代が来るなんて、

少年隊から一時離れた頃は考えられませんでした。

情報は、友達とメール交換したり、ママ友との立ち話~

あとは、本を読んだり、ラジオ、テレビ・・・

 

「いい!」と勧めらる情報を、実践して自分も良いと思えば~

大切な友達に積極的に勧めたくなります💗

 

今回の『少年隊デジタル配信・署名活動』も、サブスクが使いやすく、少年隊の音楽は気持ちの後押しをしてくれるし、悲しみを癒してくれるし、痛みを抑えてくれる効果がある!

だからサブスクでいつも聴ける環境を整えてほしいと思ったからです。

 

わたしが使ってるサブスクは、この2つ!

Spotify(無料です。登録のみ)

Amazon music (prime会員なので、musicに関しては無料) 

本当に良いです!!!!!!!

 

みなさんがお好きなアーチストの曲やベスト盤もあります♪

(👆に少年隊を入れたい!!!!!)

・本日のベストヒット

・work out(ヨガ+瞑想)

・クッキング&ダイニング

・映画音楽(ディズニーも)

・クラシック

インストゥルメンタル

・ジャニーズ(一部ですが、嵐はたくさんあります)

K-pop

etc.・・・・・

 

Spotifyだと、無料で聴ける音楽が5000万曲。

もちろん曲数は重要ではなく、ご自分の好きな曲が入ってるかが問題ですね!

 

試しに、一度無料のサブスクを登録して使ってみてください!

ここに少年隊の曲があったらと思わずにはいられないと思います。

 

ちなみに、ニッキが最近聴いてるCDをUCCのKさんがツイで紹介してくれた

 の4枚もSpotify(無料)で聴けました♪

 

ニッキの膨大な音楽知識を少しでも知りたいと思うファン冥利に尽きるKさんのTwitterに感謝してます。それにポッドキャストSpotify内、アフター6ジャンクション)

Amazon music内、郷太さん)からこぼれ落ちる情報を取りこぼさないよう!

サブスクを使いながら、少年隊を応援していきたいと思ってます。

 

ここまで読んでくださってありがとうございましたm(__)m

 

今、PCでブログを書き、携帯サブスクで音楽を聴いています。

携帯サブスクで音楽聴きながら、Twitterもできます♪

少年隊楽曲が、デジタル配信解禁になりますよう、署名活動をしています!

 

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

smile3②

 

署名はニックネームでも可能です。

署名のルールはこちら

署名こちらから。