少年隊ファン活動

2022年1月31日まで少年隊の音源・映像のデジタル配信を要望する署名活動を行っていました。その活動メンバーを中心に、少年隊への想い、お三方の活動記録などを綴っています。

お礼:500人の方に賛同を頂きました。

こんにちは、みなさん。

 

2021年5月22日(土)に始まったこの署名活動

 

2021年5月25日21時30分に集計すると

 

500人の方に賛同を頂いておりました🎉

 

内訳は、日本語473人、英語10人、中国語15人、中国語簡体字2人)

 

短期間でこんなに多数の方から賛同を頂き、本当にありがとうございます。

この結果を持ちまして、署名後に株式会社ジャニーズ事務所、および株式会社ジェイ・ストームに集まった署名を届けることが決定しました。

 

私たちもこれからも頑張ります。

今後の応援もよろしくお願い致します。

 

*************

 ところで余談なのですが、昨日お休みだったので気の許せる友達に署名活動に賛同頂けるか思い切って連絡を取ってみました。

 

 気の許せる友達=「あんた何やってんの?」と言いながらも私の言動を常に理解してくれる貴重な友達です。

 

 そしてその中の一人から少年隊ファン(ヒガシ担)の告白を受けて、昨日は一日中ラインでヒガシ🖤への愛を聞いておりましたよ。

 私がニッキの話をしても、ささっとヒガシの話にすり替えていらっしゃいました。よほど、少年隊、ヒガシの話が出来てうれしかったのではと思います😊

今まで、何となくシャイで少年隊ファンと言えなかったらしい。

 彼女とは、15年来の友人で割と色んな話をしてきたつもりですが、知らなかったのですよね。ナイスなサプライズでした。

 

 また、もう一人の方は、現在Kis-My-Ft2ファン(特に玉森 裕太さん)ですが、昔お姉さんに少年隊のカレンダーを買ってもらった話をうれしそうに話してくれました。

 きっと彼女にとって少年隊とは、今は離れて暮らしているお姉さんとの大切な思い出なんだろうなぁと思い、幸せな気分になりました。

 

何だか署名活動を始めたことで私自身が幸せになりとてもラッキー♪

 

まだお友達に少年隊ファンと言えてない方は、署名活動を話のネタにしてお話してみたら、案外シャイな隠れ少年隊ファンを発見するのではと思いました。思っただけなので、気乗りしない方は読み流してください。

 

お礼より余談の方が長くなってしまい、すみません💦

ちょっとうれしくて長々と書いてしまいました。

 

ではでは、みなさん引き続き応援をお願い致します。

 

文責:ぽんこ