少年隊ファン活動

2022年1月31日まで少年隊の音源・映像のデジタル配信を要望する署名活動を行っていました。その活動メンバーを中心に、少年隊への想い、お三方の活動記録などを綴っています。

usagiが勝手にお贈りする「植草克秀SHOW&TIME2021」レビュー(8)お土産編

皆さん、こんにちは。usagiです。

 

レビュー8回目は、受付で受け取ったお土産についてです。

お土産は、昼と夜で異なっていました。

 

昼はタンブラー(130ml)です。

f:id:shonentai:20211204223137j:plain

 

夜は、ワイングラスに入ったキャンドルです。

f:id:shonentai:20211204223202j:plain

 

昼も夜も、キラキラ光るシルバーのロゴが印刷されている紙袋に入っていて、持ち帰りしやすくなっていました。

 

こちらの袋詰めは、名古屋公演ではかっちゃんもお手伝いされていたみたいですね(笑)

 

 

箱の色から見て、かっちゃんが詰めているのはDSのお土産ですね😊

 

昼のお土産のタンブラーは、普段よく使うので嬉しかったです。

夜のお土産のキャンドルについては、非常用に備えておきたいものですが、この形だと、食器棚に飾っておいても可愛いので、素敵に備えができるなと思いました。

非常時は来ないに越したことはありませんが、仮に停電しても、ショーのロウソクを使うと、かっちゃんに灯されているようで幸せな気分で過ごせそうです😊

 

お昼のお土産も、夜のお土産も、3色ずつカラーバリエーションがありました。

(3色ってところが萌えます❤️💛🖤)

 

昼は、オレンジ、白、ピンクです。それぞれのロゴの色も可愛いですね!

f:id:shonentai:20211204224230j:plain

 

夜は、ピンク、黄色、紫です。黄色は、ピンクのロゴが見えますが、ピンクと紫は白のロゴで、ほとんど見えません。

f:id:shonentai:20211204224256j:plain

 

私は初日に紫を手にしたときは、ロゴなしだと思っていました(^^;

f:id:shonentai:20211206162439j:plain

 

実は、私は、昼は3回ともオレンジ、夜は3回とも紫でした。

色違いがあると知り、できれば違う色が欲しいということで、Twitterで交換してくれる人がいないか呟いたり、会場で近くに座った方に交換をお願いしたりしました。

幸い、交換してくださる方が現れ、昼も夜も3色揃えることができました😊

交換に応じてくださった方々に、この場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!

 

最後にキャンドルに添付されていた説明書を貼っておきます。

こういう紙って、無くしがちですよね(^^;

f:id:shonentai:20211206162531j:plain

 

お土産については以上です。

次回は、会場についてお届けする予定です。

ショーの本編はいつ??自分でもわかりません(笑)

 

 

署名活動も、引き続きどうぞよろしくお願いします!

www.change.org

---

文責:usagi