少年隊ファン活動

2022年1月31日まで少年隊の音源・映像のデジタル配信を要望する署名活動を行っていました。その活動メンバーを中心に、少年隊への想い、お三方の活動記録などを綴っています。

usagiが勝手にお贈りする「Cheers to 56 years!」レビュー(15)お天気編

皆さん、こんにちは。usagiです。

 

これまで、SHOW&TIME2021のお天気

shonentai.hatenablog.com

MOVIG ONのお天気

shonentai.hatenablog.com

について、まとめてきました。

 

今回もお天気について振り返ってみます。

 

まずは、初日25日の大阪。

 

見事に晴れました!とても暑かったです🌞

実況天気図(2022年07月25日)

過去の気象衛星(日本付近)(2022年07月25日) - 日本気象協会 tenki.jp

 

25日の夜は、私は大阪に泊まりました。

 

26日の朝は、少し寝坊して、9時ぐらいに大阪駅に着きました。

大阪は、前日と同じく、晴れ。暑い朝でした。

 

大阪の空↓


大阪駅に着くと、新幹線が遅れていました。

ネットで検索すると、静岡県での雨の影響で新幹線が止まっていたようです。

 

 

検索してみると、東京でも雨が降っているようでした。

 

過去の気象衛星(東日本)(2022年07月26日) - 日本気象協会 tenki.jp

 

遅れていた新幹線も動き、午後、私が東京に着くころには、雨は止んで曇っていました。

 

東京の空↓

 

東京会場のある有楽町に着くと、傘をさす人はほとんどおらず、私も傘は使わずに済みました。

 

かっちゃんの晴れ日の継続は、ここで終わってしまいましたが、次のイベントのときはまた晴れるに違いないと思ってます。

 

つづく

---

文責:usagi