少年隊ファン活動

2022年1月31日まで少年隊の音源・映像のデジタル配信を要望する署名活動を行っていました。その活動メンバーを中心に、少年隊への想い、お三方の活動記録などを綴っています。

usagiが勝手にお贈りする「Cheers to 56 years!」レビュー(4)グッズ編

皆さん、こんにちは。usagiです。

 

今回はグッズについてです。

 

グッズの販売については、事務局のTwitterで案内がありました。

また、ファンクラブ会員向けにはメールでの案内もありました。

 

示されたリンクにアクセスすると、かわいいグッズたちが!

 

 

これまでのイベントでは、グッズの案内は文字だけだったのですが、今回は写真も載っていて、購買意欲がくすぐられます。(危ない(笑))

 

MOVING ONで初めて発売されたアクスタ、今回もあるんですね。これは買っちゃいますね!

 

ということで、私が買ったグッズたちは、こちら↓

 

今治タオルハンカチは、生地がしっかりしていて、刺繡もきちんとされています。

安くはないですが、お値段と同じだけの価値はあると思いました。

 

56歳の記念にピンバッジも買いました。かわいいです😊

裏面のピンは2本ついていて、バッジを付けたときにくるくる回らないようになっています。

 

そして、アクスタ。これは見た瞬間に購入を決めました。

今回のアクスタは、枠にかっちゃんの影が印刷されています。

 

枠からアクスタを外すと影が離れてしまうのは、ちょっと残念ですが、笑顔がかわいいかっちゃんのアクスタで、また遊ぼうと思います(笑)

 

ガラスプレートとステンレスタンブラーも素敵だったのですが、購入は見送りました。

節約という理由もありますが、私、転勤族なんです。

引っ越しのときに食器ほど厄介なものはないんですよ💦

 

ということで、プレートとタンブラーについての詳細は書けないですが、買った方のツイートを読むと、

 

ガラスプレートは手のひらサイズで、アクセサリー入れなどに使えそうです。

タンブラーは、300mlぐらいが入る大きさのようです。

 

以上がグッズ編でした。

次回は、お誕生日当日の配信編です!

 

つづく

---

 

8/23追記

グッズのオンライン販売が発表されました。

 

tweetにあるリンクにアクセスすると、

 

アクスタとタオルハンカチの黄色が売り切れ…

私はどちらも会場で買って、とても気に入っています。

 

今回、イベントに参加できなかった人は、オンラインでも買えないのはちょっと残念でした💦

 

次回のイベントのグッズに期待するしかないです!よろしくお願いします!

 

---

文責:usagi